ひなげし

ニコッと名物…そしてありがとう^^

日記

夏のニコッと名物と言えば・・・お祭り♫

踊って来たわよ~~~ww

サンバも勿論!!

カクカクした動作が何とも・・・(^^♪

実は・・・今日は私の誕生日!

サークルの皆がお祝いしてくれたの^^

何歳?・・・なんて野暮なことは聞かない・・・ww

とても素敵なお友達です♫

ニコッとのゆったりした時間・空間

何だかやっぱり癒されます^^

之からも(っ′∀`)っ よろしくね☆*゚*

皆さん、゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

  • ひなげし

    ひなげし

    2012/08/11 13:08:33

    >のんべえさん

    ゚+(人・∀・*)+。アリガト♪

    リアルでもお盆の時期で、お祭りも楽しみですね~^^
    永遠の20歳・・・( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪気持ちはね^^
    身体がついてこない時が、多々有るけど・・・ww

  • のんべえ

    のんべえ

    2012/08/11 06:03:15

    ニッポンの夏は
    盆踊りだね

    お誕生日おめでとう^^
    そして
    永遠の20歳でいいんじゃない

  • ひなげし

    ひなげし

    2012/08/06 22:00:23

    >さとちゃん

    ゚+(人・∀・*)+。アリガト♪

    忙しいのにありがとうね^^
    サンバ・・・リアで踊ったことなし・・・(T_T)
    てか、腰痛めそうww

  • さと

    さと

    2012/08/06 13:04:47

    お誕生日おめでとう。(コメ遅くてごめんね)
    書き込みしてなかった・・・。こめんよぉ~。

    盆踊りやサンバ楽しかったね。リアルではサンバ踊れないし~。

  • ひなげし

    ひなげし

    2012/08/05 00:05:39

    > ❤姫林檎❤ちゃん

    ゚+(人・∀・*)+。アリガト♪

    いいのよ~~ww
    何歳・・・さ~~何歳になったのか・・・
    ここでは、ニコッと歳ww

  • ❤姫林檎❤

    ❤姫林檎❤

    2012/08/04 23:56:11

    お誕生日おめでとう~~♪
    実はね昨日と間違えちゃったのよww
    ごめんねぇ~。
    何歳になったの?教えてねw

  • ひなげし

    ひなげし

    2012/08/04 23:17:18

    >totoちゃん

    ゚+(人・∀・*)+。アリガト♪

    サンバは腰で踊るから、カクカクして見えるのかな?ww
    面白い動きだよね~~^^
    皆に会えるのが一番の喜び(^^♪

  • ひなげし

    ひなげし

    2012/08/04 23:12:47

    >けいちゃん

    ゚+(人・∀・*)+。アリガト♪

    友達と踊るのが楽しいと再確認した~~~ww
    また踊りたいね~~(^^♪

  • toto

    toto

    2012/08/04 22:29:07

    お誕生日おめでと~✿✿
    サンバのときの足がでる?のがおもしろい~♪
    みんなで会えて嬉しかったね❤

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2012/08/04 22:20:06

    (´▽`*)アハハ みんな上手に躍ってるーー♫

    一人で踊ってもつまんないけどお友達と一緒に浴衣着て踊るの楽しいね~^^

    お誕生おめでとう!ひなちゃん♡