みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

プリンター

パソコン/インターネット

 だいぶ前の事なんだけど、暑中お見舞いのカードを作成して
プリント・アウトしょうとしたら用紙が送らない
送ろうとする音がするんだけど用紙が送らない
ダメ元でクリーナーシートでもダメ(>_<)
はじめの用紙が噛まないって感じです(◕ˇoˇ◕✿)
そろそろ残暑お見舞いになりますねぇ~。


  • みよ

    みよ

    2012/08/05 08:54:08

    なおさん:修理するくらいなら買い替えですね。

  • みよ

    みよ

    2012/08/05 08:53:22

    銀嶺さん:もうプリンターは10年選手になるからそろそろ買い替えかなぁ
    年に数えるくらいしか使わないんだよね。

  • みよ

    みよ

    2012/08/05 08:52:07

    怪獣ややごん♡さん:まったく紙送りしない訳じゃないから、
    原因がわかりません(>_<)

  • みよ

    みよ

    2012/08/05 08:51:15

    ぴーたんさん:もうけっこう古いプリンターだからなぁ

  • みよ

    みよ

    2012/08/05 08:50:28

    ♡華音♤さん:いつも上手くは行かないけど、
    用紙を丸めて「巻きクセ」を付けたら紙送りします。

  • きゃりーなおなお

    きゃりーなおなお

    2012/08/05 05:18:38

    あら~
    調子がよくなるといいですね

  • 銀嶺

    銀嶺

    2012/08/05 00:32:05

    騙し騙し使うか、おニューを買うか・・・ (✿◡ˇ‸◡)ん~

  • 怪獣ややごん♡

    怪獣ややごん♡

    2012/08/04 22:23:33

    ひょっとしたら駆動のタイミングベルトが外れたか切れたのかもしれませんね

  • ぴーたん

    ぴーたん

    2012/08/04 21:36:42

    何でしょうねぇ…?紙を感知してくれてないのでしょうか??

  • ♡華音♤

    ♡華音♤

    2012/08/04 21:30:13

    あ!会社のレーザーもそうなんですよ!
    でも今日はご機嫌にプリントしてくれました。
    修理に出さないとダメかな???