金魚花火
地元のお祭りに行って来ました。
そんでもって花火大会があったのですが
今まで門限の関係で見られなかったフィナーレが見られて感慨深かったです。
今年の花火でお気に入りなのは金魚の尻尾みたいな花火で
空からすーって和金魚みたいな色をした火が降りてきて、
時間が経つときらきら光って消えてく奴でした。
綺麗過ぎて見とれました。
そんでもって今年のニコタ浴衣は分解式なんですと…なんですと…!?
と、しかしあんまり似合わなかったので帯だけ購入しました。
本当は黒いふわふわが赤だったら堂々と言えたのでしょうが金魚みたいだなーと
そう思いつつ。
べっこう飴は好物です。うさぎさんの造形が秀逸だったのでうさぎセレクト。
あ、テス…テスト…?なんのことです???^^^^
緋宵
2012/08/12 16:23:36
>リーダー
貴公子…!
>オレンジブランさん
拡大すると良いアイテムってありますよね(*´Д`)
今回の青のトンボのおもちゃもいい感じです
オレンジブラン
2012/08/04 23:00:35
あっ、拡大するとイイですね。うさぎべっこう飴。
まーくん
2012/08/04 22:13:02
一個だけ浴衣買ったー。