ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

ピラミッド登頂♪

ニュース

帰宅即TVつけたら勝った瞬間やった^^

ああ、つけれ吹っ飛んだ。

なでしこはブラジルのサンバを踊り切り、U-23はピラミッド登頂。
めでたくベスト4、ここまできたら、目指せ金やよなあ。

  • ラト

    ラト

    2012/08/06 21:49:00

    momokaさん
    そうそう、ここまできたら夢は大きくみましょう^^
    夢は大きくね^^

    沙羅さん
    フランスワインを飲み干し、テキーラを一気に飲んで火を吐き^^
    ロンドンの空に日の丸を~だよね^^

    ちっちさん
    土曜の夜は、一気に元気回復でビール飲んで爆睡やったなあw
    そのまま日曜も爆睡してログインできひんかった^^;

    ☆美櫻☆さん
    アベック金メダル、実現してほしいなあ。
    ほんとうに。

  • ラト

    ラト

    2012/08/06 21:45:08

    男だろマサ吉さん
    メキシコはテキーラの一気飲み♪

    カズさん
    勝った瞬間だけ見れたんですよね^^
    あとはニュースのハイライトでいいとこ取りーー;

    Yureさん
    でもね、お父上の興奮する気持ちもよ~くわかります^^
    で、やっぱし「血筋」だと思いますよ♪

  • ☆美櫻☆

    ☆美櫻☆

    2012/08/06 15:21:25

    そうですね~

    アベック金メダル取ってほしいですね

  • ちっち

    ちっち

    2012/08/05 22:42:57

    頑張れ、ニッポン!!!

    本当、元気もらえますよね^m^

  • 沙羅

    沙羅

    2012/08/05 14:42:25

    次は女子がフランスで男子がメキシコだよね?
    ホントここまで来たら、W金メダル取って欲しい~~~

  • momoka

    momoka

    2012/08/05 10:53:33

    やっぱり^^ここまで来たら

    金メダル目指して欲しいですね(^O^)/

  • Yure

    Yure

    2012/08/05 08:27:17

    うちの父がタイヘンです ^^; なんせメキシコの銅は一つ話のサッカー好き(アタシは血筋?/笑)
    「おまえが生まれた年の銅メダルは・・・」わかったから落ち着いておとーさん・・・ 次勝つまで待って!(笑笑)

  • カズ

    カズ

    2012/08/05 04:22:46

    2点目が入った瞬間に勝ったな!と思いました。
    男子サッカーもやるね~

    今女子メドレーリレーで見事銅メダルを獲得しました。
    大接戦の末のメダルヤッター\(^o^)/

  • 男だろマサ吉

    男だろマサ吉

    2012/08/04 22:26:38

    次はメキシコのサボテン狩りかなw