けめこ

笛や太鼓で(✿◕‿◡)♬ 

日記

オリンピックは折り返し点を過ぎて

メダルのラッシュで、益々盛り上がって来ましたね\(@0@)/

サッカーの男子も、なでしこと違って注目度が低い事が

幸いしたのか、プレッシヤー少ない分頑張れたのでしょうか(*^-^);

ダブルでのメダルも見えてきて、期待は高まりますね(✿◕‿◡)♬ 

妖精さんも笛や太鼓の応援に大忙しで応援してくれていますね(。・ω・)ノ゙

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2012/08/05 23:55:43

    けめこさん、こんばんわ。
    3時間も昼寝したのに、9時のプレ消灯前に寝ってしまいました^^;
    零時の巡回前にお邪魔します。
    職場は歩いて10分くらいの所にあるので、往復20分。
    丁度いい散歩時間になるんですよ^0^
    7時前だったので、マダ」シャッターも開いていませんでした。
    散歩には帽子にサングラス、首にタオルを巻いて
    病室の冷蔵庫にはオシボリを入れてありますd(-_^)good!!
    サッカー男子は、なでしこに刺激されたのかな(*^-^)

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/05 22:49:39

    りんりんさん♪
    昨日もフリ達とつい夜更かししてしまいましたよ(@_@;)
    マラソンは残念でしたが、七時からだったので
    良かったですよね(*^-^)v
    明日も応援頑張りましょうね!!
    必ず応援は選手に届いていると信じていますよ(。・ω・)ノ゙

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/05 22:46:19

    じりじりさん♪
    女子マラソン残念でしたが、あの石畳を走るのは
    相当腰に来るそうですね(@_@;)

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/05 22:44:51

    遅れてきた猫☆さん♪
    水泳の団結力には感激しましたよ(*^-^)v
    マラソンは残念でしたが、石畳は腰に相当来るようですね(@_@;)

  • りんりん

    りんりん

    2012/08/05 10:38:50

    けめこさん、おつかれさまです^O^)/
    寝坊しましたわぁ^^;あと・・1週間ガンバって夜更かしします。
    がんばって・・るわけでもないですけど・・。(笑)
    頑張ってるのは・・選手でした^^;

  • じりじり

    じりじり

    2012/08/05 09:33:19

    あと1週間頑張って応援しましょう♫
    今夜は女子マラソンです^^

  • 遅れてきた猫☆

    遅れてきた猫☆

    2012/08/05 07:17:53

    メダルたくさんですね^^
    なでしこも男子も楽しみですね^^
    今日は女子マラソンに期待です☆
    内村選手も床でもう一個金取ってほしいです^^