美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

またまた模様替えしてみました(*´Д`)❤

日記

少し夏らしくしてみました(人´∀`).☆.。.:*・゚


あとは、今まで合成してきたお花を全部並べてみました✿✿

結構雰囲気が変わったので自分の中では満足です(*´ω`*)

もっとお金があれば全部代えられたんだけど。。。。

お家買ったので、もうお金がないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

また、コツコツ貯めないと(´・ω・`)=3

  • のりへい

    のりへい

    2012/08/06 14:31:31

    お部屋素敵ですね!
    私もお部屋作りが好きで4つお部屋作ってしまいました。
    Cコインが足りないのも一緒ですね~(笑)

  • 美月

    美月

    2012/08/06 10:54:37

    >りらさん。

    おぉ❤
    私は有ると使ってしまうので^^;欲しい家もあのお家だったので迷わず買いました(*´ω`*)♬
    秋口にまた新作のお家が出るんですね??楽しみだなぁ^^
    私もその頃までに4,000コイン貯まったら買ってみたいです(人´∀`).☆.。.:*・゚

  • りら

    りら

    2012/08/06 10:41:56

    マイホームのために、コイン貯めています(✿❛◡❛)

    大きい家にするか・・・・夏に貯めまくって、秋頃に新作が出れば購入してみたいです。

    それまでは、我慢の日々です。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  • 美月

    美月

    2012/08/05 23:49:11

    >NAOさん。

    有難うございます^^コツコツ貯めて頑張りました( ;∀;)
    暫くはまた貯金生活が始まります^^;

  • 美月

    美月

    2012/08/05 23:48:08

    >美早紀さん。

    有難うございます^^お花の合成頑張りました(人´∀`).☆.。.:*・゚

  • 美月

    美月

    2012/08/05 23:46:14

    >ダイシさん。

    有難う❤自分もこのお部屋気に入っているので暫くはこれでwwww

  • რ ⓃⒶⓄ რ

    რ ⓃⒶⓄ რ

    2012/08/05 23:36:41

    こんなお部屋に住みたいよぉ~><

  • 美早紀

    美早紀

    2012/08/05 17:59:41

    夏らしいお部屋ですね♪

    とてもいいと思います!

  • 美月

    美月

    2012/08/05 11:39:08

    >モモさん。

    有難う❤テーブルを変えただけなんですが意外と印象変わりました(*´ω`*)

  • daishi

    daishi

    2012/08/05 09:00:35

    夏らしくて良いと思いますb

  • モモ

    モモ

    2012/08/05 07:44:39

    素敵なお部屋だね〜(*´ω`*)
    すずしそう^^