マクロとミクロはリンクする

シイコ

世界のすべては連動イベント

オマージュ:千里を見通す

自作小説

右か左か。前か後ろか。

道にお迷いですかな?

迷い、答えを求める子羊を、神はいつでも見守られていらっしゃるのです。

時には進むべき道を、この婆を依り代にして語られるかもしれません。




さぁ、婆に悩みを打ち明けてはみませんかのぅ?
光を見出す手伝いをさせて下さらんかのぅ?

占って進ぜようぞ。おぬしの輝かしい未来を!!







格安でーーーー!!!

  • シイコ

    シイコ

    2012/08/07 00:19:15

    エリーさん

    この婆さんにそんな霊力ないですよ~w
    ナマグサってやつなんです。
    でも口が上手いから、なんとな~くお客さんはいたりするんですね~w

    例えばこんな感じです。
     「えりーちゃん、気にしてくれてありがとだワン。
      お別れしたの、1年以上も前なのに嬉しいワン。
      新しい弟(妹?)も、可愛がってあげてだワン。
      またどっかで逢おうだワン。じゃーねだワンワン♪」

    普段はいい加減だけど、根っこは悪い婆さんじゃないんですよ。照れ屋なだけ。ww

  • シイコ

    シイコ

    2012/08/06 23:50:08

    莢さん

    格安といいつつ、絶対安くないですよ~。本当は占いなんてどうでもよくて、お金稼ぎたいだけだからww
    神とか軽々しく言う人は信用しちゃなりませんな!

    掃除と草むしりか~~。どっちもやりたくないけど、楽しい別荘ライフのためにはどちらも必要か・・・。
    おつかれさまでした。

  • エリー

    エリー

    2012/08/06 11:44:03

    ここまで開き直られると妙な説得力ー!

    新しいわんちゃんが家に来て、
    前のわんちゃんがどう思っているのか、
    イタコになって霊を読んでもらおうかな(^。^)

  • 莢

    2012/08/06 09:21:56

    格w安wでwwwwwww

    超噴きましたwwwなんというオチwww


    学生時代程ではないのですが、焼けましたねー><!
    別荘なんて大袈裟なもんでもないんですが、お掃除に草むしりにやってまいりましたー(笑

  • シイコ

    シイコ

    2012/08/06 00:36:18

    たぶん何でも扱ってるんです。奇声を上げて亀甲占いをやったかと思えば、急に押し黙って手相を見たりして。
    で、適当なことを言うんです。
    花は、自分が「どっちでもいいんじゃ~ん」とか思ってるときに、おもむろに取り出してプチプチするんですよ。

    占い屋は一度行って見たかったな~。お香の匂いとか神秘的な空間とか、夢広がっちゃいます>▽<

    ニャニャさんが何を占ってもらってたのかが気になりますww

  • ニャニャ

    ニャニャ

    2012/08/06 00:05:20

    何占いが専門なのでしょう?
    花びら占いかな

    昔は何かっていうと占い屋さんに行き、はしごまでしたりしてましたが
    今や占ってもらう内容がないです^^;

  • シイコ

    シイコ

    2012/08/05 15:10:42

    キレイに見えるだけで、本当は若作りで厚塗りしてるんです。ヘソまで出して生涯現役!

    そもそも占いって相場がナンボなんでしょ?
    リンゴ3個か・・・。転職に有利か・・・。
    う~ん。2個プラスして5点応募なら考えるかも。w

  • anna

    anna

    2012/08/05 13:55:40

    婆にしちゃキレイですねぇ?(・∀・)ニヤニヤ
    格安って、いくらくらいが格安なんだろうか…σ(;´^`)エート。。。
    リンゴ3個でどうかな
    白雪姫毒殺の方向にも転職出来るし(♡´艸`)ウフ

  • シイコ

    シイコ

    2012/08/05 13:12:40

    だめじゃ!
    びた一文まけん!!

    初めまして!コメありがとうございます \(^0^)/
    強欲ババアという設定なので、せっかくお越し頂いたのに、少しもまかんないんです。
    すみませんwww

    それにこういう場合、大抵は全然安くないんですよね~。100万が50万的なカンジでw

  • †武田†

    †武田†

    2012/08/05 12:29:42

    やす~~!
    もうちっよっと
    まけてんか?