アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

ニコットガーデン夏祭りさまさま

ニコットガーデン

ニコットガーデン夏祭りで

「クマオとクマコ」がプレゼントしてくれた


「ひまわり橙の種」 ^^


見事メガってくれました♪ ♬♫♪


そもそも。。。

ひまわりは相性悪く、初メガ^^;
(他にも相性悪いものがたくさんな「好き嫌いの多い庭」です。。。;;)


お水支援、大感謝です❀◡‿◡。

  • 鶴本なお

    鶴本なお

    2012/08/06 01:06:22

    夕暮れの背景、とっても素敵ねぇ…
    昔行ったフィジーの夕陽を思い出します。
    ダリンと行きたいな~~~と思いました(〃∇〃)

  • パパヨン

    パパヨン

    2012/08/06 00:16:31

    ひまわり初メガやったね!(b^ー°)おめでとう♪
    立派なひまわり咲いて良かったね^^

  • ebu

    ebu

    2012/08/05 22:16:05

    メガ向日葵おめでとうございます。

    去年は向日葵まるっきりメガしなくてね。
    途中の蕾の時の様子がエイリアンみたいで敬遠してたのだけど、
    今年は少しは愛想よくなったみたい。
    私も今また黄色植えてます。メガするかしらね。

  • たかちん?

    たかちん?

    2012/08/05 21:25:10

    電池¶・)ノ  ひまわりメガおめでとぉ~w

    私は去年に作っちゃったのでw

    今年はおやすみw

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2012/08/05 20:31:34

    おめでとうございますー☆彡
    ひまわりのメガは迫力ありますよねー^^
    わたしもメガひまわりが欲しいけど、無理っぽいー(´;ω;`)