スノー☆

スノー☆

ブログ☆

北海道の旅☆

レジャー/旅行

北海道は、涼しかったです。
千歳空港に降り立ったときは、そうでもなかったけれど・・・。

今年も、十勝川温泉のモール温泉に行きました。
露天付きのお部屋だったので、まったりできました☆

乗馬も、小学生の娘でも1人で乗せてもらえて、
大満足そうにしていました☆

20度くらいだったので、本当に涼しかったです☆

でも、富良野など観光地へ行くと、中国人だらけ・・・。
うるさいし、道広がって歩いてるし、びっくり。。。


留守中も、ありがとうございました☆

  • ✞白馬の天使✞

    ✞白馬の天使✞

    2012/08/11 08:06:00

    Σ≡≡≡⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っゝд・)っ

    訪問ありがとうです♪
    北海道は、でっかいどうだからね。

    確かに、メインスポットは、東洋系の観光客多いです。
    富良野では、レンタカーを借りて、スポットに行くといいと思います。

    一番詳しいのは、サイクリングの地図で1枚100円。
    サイクリングでしか行けないように観えるけれど、車で行った方が楽です。

    景勝地はでっかいどうを思わせる所多いので、お薦めですよ。

  • pleiades

    pleiades

    2012/08/10 08:52:39

    北海道で蟹たべたでしょ~???

  • pleiades

    pleiades

    2012/08/06 07:37:48

    おはよう(#^.^#)♪女子マラソン惜しかったね><;イギリスって小さいね~と思ったのは自分だけ?
    中国人と日本人・・・あんまり見分けはつかないけれど、国民性がね・・・・^^;

  • キキ

    キキ

    2012/08/05 22:46:19

    北海道はやっぱり涼しかったんですね♪

    露天風呂付きのお部屋でまったり、いいですね!
    私もいつかそんなお部屋に泊まってみたいです…´`♡

    お嬢様と乗馬を楽しむ素敵な風景が目に浮かびました♪

  • タケちゃん®

    タケちゃん®

    2012/08/05 21:57:21

    楽しい旅行になって良かったですね^^

    僕も一度だけ北海道は行った事が有りますが
    富良野行けなかったんですよね~
    そんな所にも中国の方々が来てるんですね

    中国でも「北の国から」やってるのかな?

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2012/08/05 14:57:23

    お帰りなさい~!
    20℃だったの?!ぴゃー、羨ましい☆彡
    まったり楽しい旅だったようで、良かったですね^^
    私、まだ一度も北海道に行った事がないんだ。
    いつか必ず行きたい!

    北海道にも中国人が来てるんだね。
    外国人よりも日本人が旅行に何度も来てくれるような観光地に
    しなくちゃいけないなぁ・・・
    我が山形県も大きな声では言えませんが。

  • ダニー

    ダニー

    2012/08/05 13:37:32

    おかえりなさい^^
    地方都市の観光客・・・中国人多いですよね;
    目先の利益目当てで中国人観光客を歓迎すると、逆に日本人の客が減るのにな~;

  • まぅ

    まぅ

    2012/08/05 12:28:28

    お帰りなさ〜い^^
    時々、環境が変わるのは良いですよね。
    娘さんにも良い経験になったことでしょう✿
    また行けるといいですね〜

  • ビビカ

    ビビカ

    2012/08/05 11:39:53

    お帰りなさい
    家族で北海道満喫されたようで ステキな夏休みの思い出作れましたね^^

  • ciel

    ciel

    2012/08/05 10:54:39

    おはようございます

    涼しいところにのんびり行けてよかったですね。
    温泉もいいし、乗馬もいいですね。
    20℃~?なんか本当に別世界だなあ・・・

    富良野は大観光地ですから、人もたくさんでたいへんですよね。

    お疲れ様でした。今日はゆっくりできますか?