リリアン

やったね!

日記

オリンピック、相変わらず目が離せませんっ!

水泳、すごかったですね☆

総メダル、11個!戦後最高らしいですっ!

女子メドレーリレー、銅メダルだったし、特に男子メドレーリレー!

「北島選手に手ぶらで帰らせられない!」 という、みんなの思い!

その思いの強さや、そんな思いに答えようとする北島選手の気合。

それが 『銀メダル』 という形になったのでしょうね(^^♪

女子も男子も、すばらしいチームワークでしたね☆

観ていて感動しました( ^∇^ )


サッカーは、男女ともに4強入り!頑張ってほしいです♪


バドミントンは、残念でしたが それでも銀メダル!

中国相手にとてもいい試合していました!(^^♪ 


卓球も頑張っているし、どれもすごいですね♪


どうしても、オリンピックの話題を書いてしまう私でした(^^;

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/08/06 23:32:03

    これからまだまだ楽しみだね^^

  • うどんosaka

    うどんosaka

    2012/08/06 02:07:17

    ウっちー床銀だったね。おしい

  • onpu

    onpu

    2012/08/06 01:16:49

    えー

    銀メダルだったんですか!

    見てなかった><

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2012/08/05 19:46:29

    ホント、負けても粘っての負けなので、元気を
    もらえるよね!
    卓球もサッカーも残っているので、まだまだ
    楽しみだね☆

  • rinyapon

    rinyapon

    2012/08/05 19:14:12

    無気力試合なんて見せられると・・・
    日本勢は素晴らしいっておもいますね^^

    元気をもらえてありがとうです(@_@。

  • ちゃみ

    ちゃみ

    2012/08/05 13:17:05

    観た観た!
    すごかったね~(〃^▽^〃) 
    泣きそうになった!

  • 凛花

    凛花

    2012/08/05 12:45:58

    リリアンさんの熱い気持ちが伝わってきますね♪
    みんな頑張ってるから、応援したいんですよね^^