美夕

メガ花11本一気に報告します

ニコットガーデン

またまた放置気味でニコタをずっとおサボりしてたので
また一気に報告させていただきます。

メガ花60号 七夕の笹
メガ花61、62、63号 バラ【紫】
メガ花64号 ガーベラ【赤】
メガ花65、66、67、68、69号 スズラン【ピンク】
メガ花70号 バラ【青】

手持ちアイテムのお花が完成して嬉しいです^^
何とか皆さんに貰ってもらえるだけの
手持ちお花が完成したらいいな。

まだまだ暑い日が続いておりますので
何事も無理せずに^^
身体が資本です。
どうぞご自愛下さいませ。

  • 美夕

    美夕

    2012/08/08 15:29:40

    yujiさん

    すごいでしょ?^^
    水やりありがとうございます^^

  • 美夕

    美夕

    2012/08/08 15:28:56

    Michael君

    いつもありがとう;;
    Michael君が頑張ってるのに私は・・・
    恥ずかしい大人にならないようにしなくちゃね。

  • yuji

    yuji

    2012/08/07 01:28:31

    ぅおおお~ すごいね!
    賑やかに咲いてること^^

  • Michael

    Michael

    2012/08/06 22:22:19

    そんな事ないですよ(♥◠‿◠)ノ

    完璧な人間なんていないんです☆

    退会はしないで下さいねw

    お願いします。。。

  • 美夕

    美夕

    2012/08/06 21:10:18

    かずかずさん

    ありがとうございます^^
    かずかずさんがお水まきまきしてくれるおかげです^^

  • 美夕

    美夕

    2012/08/06 21:09:32

    ともさん

    ありがとうございます^^
    80、90ですか・・・そこまでいけたらいいな・・・

  • 美夕

    美夕

    2012/08/06 21:08:22

    ♪響♪さん

    私もそう願いたいですww

  • かずかず

    かずかず

    2012/08/05 19:56:57

    こっちにも素敵なお花がいっぱいなのね~(´д`*)

    満開おめでとうヽ(*´v`*)ノ☆

  • とも

    とも

    2012/08/05 18:06:18

    以前のコメで60、70喜んで~って書いたけど

    もう達成?ww

    次は80.90喜んで!ですね^^

    まとめてメガ花おめでとう♪

  • ♪響♪

    ♪響♪

    2012/08/05 15:18:39

    メガスイカを手持ちできるようにしてくれw