ⒶⓍⒾ@熊猫

いまどきの・・・

日記


友達のお嬢さんのバンドのライブがある

ということで聞きに行ってみました♫

久々の大音量><

ギターの音が激しいわぁ~

ガールズ・バンドなので全員女子高生

ドラムの彼女もがんばって叩いてるね~

娘さんはべース・ギター担当w

照れ屋なので下を向いたままの演奏だったけど

なかなか激しいリズムにも負けないで

かっちりとベースを刻んでいました

しばらくは耳がキーーーンとしていたけど

たまには、いいもんです(^-^)

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2012/08/07 16:35:56

    >みらいさんへ
     うんうん。そう思います♫
     彼女たちのバンドは昨日行われたバンドバトルで
     最優秀賞を受賞したそうです☆彡
     いや~^^嬉しいですね~♫

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2012/08/07 16:33:14

    >たちかぜさんへ
     お互いにアラフォーだと思いますよね^^
     (え、熊猫はすでにアラフィフの噂が・・・

  • みらい

    みらい

    2012/08/07 16:26:30

    ガールズバンド最高!!頑張って欲しいです若い力♪

    たまには酸欠になりそうなライブハウスでのライブ行きたいですwb
    (o´∀`o)ニコッ

  • たちかぜ

    たちかぜ

    2012/08/06 14:28:22

    うんうん、いいなぁ、若いって。。(≡^∇^≡)

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2012/08/06 13:54:04

    >ちょこちゃんへ
     うん。若いっていいな~が正直な感想です^^

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2012/08/06 13:53:28

    ↓へっきーさん
    興奮しすぎです(笑)

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/08/05 21:44:18

    JK! JK! JK!

  • ちょこちゃん

    ちょこちゃん

    2012/08/05 20:50:14

    しっかり若さをもらってきたかな?^-^