つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

ワールド な MAC

日記

いっちゃいました

というかやっといけました^^;

マック

ワールドシリーズで
第一弾
http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/world_mc/index.html
ルグラン

たのみずらい(笑)

指差して頼みました^^;

味としては
バンズがこのみわかれる^^;

まあ作り方ちがうしぃ(笑)

お肉はクオーターパウンダーのような肉だけど
すこしぱさついているし(笑)

一番おいしいのが
中に挟まっているチーズでした(笑)

つぎこそきたい♪

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/08/06 03:34:48

    うむ~。。。
    ボリューム。。ありそうだね~^^;

    ワールドシリーズ。。
    がんばって制覇しようと思ってるけど~(笑)

    ルグラン。。いまいち?^^(笑)

  • 麦茶

    麦茶

    2012/08/05 22:10:12

    先日偶然ふらりと立ち寄って買ってみました!<ル・グラン
    バンズは‥‥私は割と好きだったかな。あっさり感がマフィン系に近い感じ?
    お肉はまぁマクドなんで仕方ないんですが、ソースはまぁまぁ行けたかな。という感じ。
    普通のバーガーに比べればまだ食べられるほうでした。
    お高いので2個目は行く程ではないかなと思いましたが‥‥
    同じお金出すならモスに行きたい♪

  • youxiang

    youxiang

    2012/08/05 22:03:25

    8/10~のゴールドマサラ
    かなり惹かれます♥

    昔は大好きだったマックですが、
    最近は行ってないな~。
    お盆の間に行ってみよーっと!(^^)!