今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

エスプレッソーダ

グルメ

コーヒー大好きな私。

そんな私に、同僚が最近話題の炭酸入りのコーヒー飲料をくれました。

タイトルの通り、エスプレッソーダというもの。


ビミョーーーーーー!?


まずコーヒーそのものの味がイマイチ。

いや、これはコーヒーが美味しかったら炭酸と合わないのかも。

これにアイスクリーム乗せて、フロートにすればもっといただきやすいかもね。


試した人いますか?


ちなみに。

ペプシの塩スイカ味は、かなりビミョーな感じでした。

炭酸だから何とか飲めるという感じで、キンキンに冷やしたほうがいいかな。

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2012/08/18 00:42:12

    またまたこんばんは^^

    来ましたようーーー♪
    スチャっと乗っけてみました(〃▽〃♡

    ってか↓の、教えてくださいねぇ^^;
    ただ貰うって言うのは、気が済まなすぎーー!!

    黒19以前ならフリマでも渡せるので、お願いだから教えてぇ(;o;

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2012/08/18 00:23:36

    こんばんは^^

    ものすごーーーく嬉しいっ!!
    さっき最後と思い廻したのだけど、結局頭のせ九尾狐は出ず…orz
    でね。
    何か代わりに差し上げられるのないでしょか?

    黒20だと、黒狐・白狐・陰陽師・雪娘・パタパタカラ傘・手持ち炎 があるのだけど…
    黒19でもよければ、ケルベロスの鍵・ハープ・カプリコーンなら即送れます!!
    普通品なら3点でも送らせてくださいーー(≧∇≦)

    あそだ、黒17の黒ヒツジ(目玉)はかなりあるので、これでもよければ^^;

    お待ちしておりますようm(_ _)m

  • ☆アストラエア☆

    ☆アストラエア☆

    2012/08/09 12:10:48

    飲みました^^;

    ご同様の感想です。

    たしかにフロートにすると美味しいかもしれませんね。

  • くまきち

    くまきち

    2012/08/07 22:36:11

    え…そんな飲み物があるんですか! 
    知らなかったです~。
    私もコーヒー大好きですが、飲むのに勇気がいりそうだなぁw

    ペプシは毎年必ずネタっぽいフレーバーのを出してきますよねぇ。
    2回以上買う人いるのかしら、って思うのが多いような…(*´艸`)

  • 甘党娘,

    甘党娘,

    2012/08/06 20:40:14

    ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
    飲んだことないのですが,
    気になってる飲み物です^^^^
    今度コンビニ行ったら見て見ようかな??*

  • 優紀乃

    優紀乃

    2012/08/06 20:03:39

    クリームソーダフロート、アイスコーヒーフロートは飲んだことあるけどね。

    炭酸が苦手。
    レモンスカッシュは飲んだことはあるけどね。

  • 希瑠亜

    希瑠亜

    2012/08/06 19:49:43

    私はコーヒーは普段飲まないので試す予定ないですけど、
    炭酸は何と割ってもそれなりに美味しく飲めるという
    ことでしょうかね~(◡‿◡ฺ*)❤炭酸…好きです❤❤❤

  • さつっち

    さつっち

    2012/08/06 10:14:36

    章姫さん、こんにちは~。

    私も炭酸入りのコーヒー、気になってました!
    保守派の私としては自分で試す勇気はなくて・・・w
    ビミョーなのかー。飲んでみようかなー。