美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

日曜日はららぽ~とへ行って来ました^^❤

日記

久々のお出掛けって感じのお出掛けでしたwwww


最近お昼寝してるか、実家に帰ってお話をしてくるかで・・・・

買い物らしい買い物をしてなかった( ;∀;)wwww

ウチから30分も行くと千葉になるので、千葉のららぽ~とへ
行って来ました。

洋服から、お茶から、消耗品から、色々買いまくって見まくって
満足して帰って来ました(*´∀`)♬♬

夕方少し暑さが和らいでから行ってきたので人がまばらで買い物
スイスイできて楽しかったwwww

また行きたいなぁ~~~❤❤

  • 苗採る

    苗採る

    2012/08/07 21:54:54

    連れてって~!

  • 紘

    2012/08/07 19:35:25

    (o゚Д゚o)ぉ♪
    私もこの日、休みだたので千葉のららぽーと行ってました♪

    ひたすらグルグル見て回りましたよ~w

  • 美月

    美月

    2012/08/07 00:21:17

    >くーさん。

    書き込み有難うございます(*´ω`*)♬
    ネットショッピングは、私したこと無いんです><;;
    キャッシュカードをそもそも持ってないので^^;時代遅れな人間がここに居ますwwww

  • くー

    くー

    2012/08/06 23:53:13

    買い物いいなあ❤ 今年の夏はほんと買い物、ほとんどしてないと言って過言でない(-_-メ)

    せめてネットショッピングするかなー(^^ゞw

  • 美月

    美月

    2012/08/06 15:53:36

    >圭さん。

    お久しぶりです^^
    そうですねぇ><;;すぐ体調崩しやすいのであまり無理はしません^^
    マイペースで何事も行きたいです(ノ´∀`*)

  • kei(圭)

    kei(圭)

    2012/08/06 15:41:14

    日中は暑いから~気をつけてね!^^

  • 美月

    美月

    2012/08/06 12:26:27

    >ひらめさん。

    いつもカキコ有難うございます^^❤
    そうですよね~~。ららぽ~とは結構グルグルまわれる複合施設ですから
    飽きませんよね^^♬
    電気代も少しは浮いたかなwww

  • ひらめ

    ひらめ

    2012/08/06 11:23:31

    ららぽは1日居ても、飽きないと思うなぁ~♪(財布はちょっとさみしくなりますがw)

    エアコンの効いた、建物の中に居て、涼しくなってから帰る♪

    電気代の節約にもなりますね (*´艸`*)   

  • 美月

    美月

    2012/08/06 10:33:35

    >宵風さん。

    買い物いいよねぇ~~(*´ω`*)
    たまにするから、買いまくるんだけどねぇwwwww

  • 宵風

    宵風

    2012/08/06 09:11:51

    買い物、
    私も行きたいですぅ~(*°ω°*)