みかくとう

清掃・整理・清掃 その3

日記

自室追込み
茶の間同時進行
紙系が多い
資源ゴミすぐ一杯
必要品ニ択分類


  • みかくとう

    みかくとう

    2012/08/08 01:49:47

    めちる 様

    同じです
    今週末にイベントがあるため、慌てて行っておりおます
    二ヶ月前からはじめて、自室が最後になりました
    (茶の間連動ですけどね)

  • みかくとう

    みかくとう

    2012/08/08 01:43:38

    MIYUKI 様

    トイレットペーパーの芯は考え付きませんでした
    実行は難しいかもしれませんね

  • めちる

    めちる

    2012/08/07 10:02:51

    暑くて忙しい中お疲れ様です^^
    無理せず頑張って下さい♫

    う~ん、私は掃除も整理もやる気になれないなぁ…^^;
    娘が来年小学校だから、それまでにぼちぼちやります^^

  • MIYUKI

    MIYUKI

    2012/08/07 04:11:47

    分別面倒ですよね~。
    でも性格上、きっちりしてしまう^^;

    最近は止めましたが、封筒の透明ビニール部分取って紙類、
    トイレットペーパーの芯も切って延ばして紙類って
    ずっとやってたらストレスにw

    やっぱり程々が一番です…ちょっとずつのお片付けと^^;

  • みかくとう

    みかくとう

    2012/08/07 02:42:55

    土曜日にイベントがあるために大慌てです
    常日頃から片付けていれば問題なかったのですけれどね

    10年前の仕事の資料なんか出てきました
    (何でも取っておく性格ですので、自室はすごいことになっております)

    本が無くなれば、自室は二倍の広さになりそうです・・・

  • tama

    tama

    2012/08/06 21:13:19

    なかなかお忙しいそうですね^^
    お片づけを着々とこなされてて、みかくとうさんはすごいですね。
    私はなかなか物が捨てられなくて、片づけがはかどらないのです><