pallet

パレット

pixivに絵を投稿したり、twitterで呟いたり、アメーバの方でたまに詩投稿したりしてます.

ib

ゲーム

ネタバレ注意



フリーゲーム『ib』
ENDを全部達成してきました、

「忘れられた肖像」のところで涙腺崩壊.
画面の前で涙ボロボロ零してました.

涙腺もろいんです

悲しい物語読んで、感動曲聞いて、泣きゲーして、人間関係嫌になって
普通に独りでボロボロ泣いてます

でも泣きやむのは早くて、一分泣いたらケロッとしてます.

  • ピエロ

    ピエロ

    2012/08/07 08:00:23

    オハヨ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ゥ♪
    一分間泣くといったら、涙は2~3滴ですか?

  • dsyjn

    dsyjn

    2012/08/07 00:51:12

    音楽とキャラデザがとても綺麗でプレイ時間も約11時間とお手ごろですな~
    結構サクサク進むのもやってて飽きないです^^

    ホラゲですか><!
    夜中にするつもりなので……(>m<)<あわわわ

  • dsyjn

    dsyjn

    2012/08/06 15:09:14

    ちょっと落としてきます(・ω・` )ゞ

    個人的にフリーゲームなら「トルバドゥール」がおすすめなり^w^
    あと脱出系WEBゲーム「Reisen」シリーズとか大好きです><