しあわせ日記

トミ

楽しいプログにできれば・・・・

夏の庭に

ニコットガーデン

クマさんから いただいた ひまわりがメガってくれましたわ\(^o^)/

どうしょう・・・・・・・・・

タネ買って でも・・・・・・

いろいろ考えてますよ



  • うさ耳

    うさ耳

    2012/08/08 10:21:38

    おぉ、真夏ですね^^

    うちのリア庭のヒマワリは、時期終了で、乾燥中デス^^v

    暑い暑いと項垂れるより、暑さを楽しむくらいにならなければ…

    すっかり、扇風機とお友達してます^^;

  • ゆかり

    ゆかり

    2012/08/06 22:59:37

    メガおめでとうございま〜す♬

    私もタチコマと同意見ですね。
    バラのコサージュで、私もタチコマもPの種買いましたけど、
    普段はCの種だけで楽しんでます^^

    まだまだ貰えるチャンスも有るでしょうから、ガンバです♡

  • タチコマ

    タチコマ

    2012/08/06 20:41:24

    メガ揃えて手持ちアイテムもええですけどなぁ。
    植えてメガらんかった時の事考えると。。。。
    期間はまだあるんやし、考えて決めよな^^