ri_ka

日記

3・4日前から左耳だけに変な違和感がありんす・・・
最初はずっと眼鏡をかけているような感じがしてて、
今日になって、なんかふさがれるようなモワモワして、
すごく気になって、頭痛いようにも感じ・・・ちょっとイライラㆀ
早目の耳鼻科かしらね・・・ ハァ・・( ・´д・`)=3自然と治らんかなー(苦笑)
変な話はここまでwww


土曜日、花火大会へ行ってきました。
今年はねー ピカチューの打ち上げ花火があったの―――!!
年々、進化するね~ すごく可愛かったよ。(*´ 艸`)

うー、なんかダメだ、今日は縄跳びもバランスボールもやめて、
大人しくしていようㆀ
バランスボールで、メチャ腹筋にきく運動めっけしたのになーん。

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2012/08/07 10:36:43

    もしかして中耳炎じゃないですか?
    私も熱出たあとに、左耳だけずっと変な感じがしてて、山に行ったときに聞こえが悪くなるみたいなカンジ?がなんでもない時に急にあったりとか・・・
    おかしいと思って病院行ったら中耳炎で、かなり悪化してました(><)
    鼓膜変形しちゃってるらしく、完治しましたが、変形したのは一生治らないって言われちゃって;;
    今も時々左だけ膜はったような聞こえになるけど、大きな支障はないみたい!?

    とりあえず早めに受診してくださ~い(´・0・`)

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2012/08/07 02:19:36

    こんばんは~
    耳が心配ですね!知り合いの人が突発性難聴になって今も耳鳴りが続いているようです。
    サッカー女子を見ながらの巡回です✿今2-0で勝っています☆ガンバレ日本
    早めの受診が大切よ♡

  • みー☆

    みー☆

    2012/08/07 01:45:33

    あららら。
    ちょっと心配ですね。
    早めに病院行って下さ~い!

  • ユズキ

    ユズキ

    2012/08/06 23:35:21

    耳鼻科へGO!です^^
    病院お嫌いですか?w好きな人いないかww
    ピカチュウの花火なんてすごいですね!!見てみたいですvv
    花火なんでも出来るんですね!職人さんすごいっす~@@

  • くまきち

    くまきち

    2012/08/06 22:34:19

    ずっと違和感抱えてるとストレスも溜まりそうですし
    みなさんおっしゃってるように一度病院に行かれた方がいいかもですねえ。
    早く治まるといいですね。お大事に…!

    ピカチュウの打ち上げ花火、見てみたいですー!(*´∇`*)
    どんな風に火薬を配合したらそんな風になるのか謎ですよね!

  • LUNAS

    LUNAS

    2012/08/06 21:15:38

    私も早く耳鼻科に行ったほうがいいと思うよ!
    手遅れになる前にね☆

  • ポリー

    ポリー

    2012/08/06 20:03:55

    こんにちはv
    やっぱ、早めの受診が一番ですよ。
    今日、ポリーの義母も軽い熱中症で入院。
    だいぶ前からへんだへんだっていいつつ
    熱中症を疑ってなかったのがいけなかったの。
    ri☺kaちゃんもぜひ病院いってね。

  • ドンファン

    ドンファン

    2012/08/06 20:03:19

    あれまっ!
    早く診察に行ってよ~~!
    頭の部分の異変は怖いから・・・・早目早目ですぞよ。

  • さくら❀

    さくら❀

    2012/08/06 18:39:29

    くよくよしてるのも体に悪いと思うので・・・
    病院に行くのが、一番の安心材料になると思うけれど・・・。
    私もなかなか病院行きたくない人なので、わかる気はします・・・

    とりあえずゆっくり休んでみてね^^;
    病は気から。
    心配が杞憂に終わることは多いと思うのだけど・・・

    ピカチュー!
    私、キティちゃんっぽいのを見た気がするよ~~
    Dに言ってもわかんないと思ったので、確かめないままですが(笑)

  • ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    2012/08/06 18:27:34

    うん~~早めの耳鼻科をお勧めします。
    最近、私の周りで耳の病気を発症している方が多くて、正直ナーバスになっています><

    診断を受けて何事もなければ安心なので…1日でも早く受診されてみてはいかがでしょうか??
    耳によらず早期に治療を始められたら早く治りますもの(*´艸`)
    無理されませんように…くれぐれもお大事になさってくださいね^^

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/08/06 18:14:58

    ピカチューの形に見えたかな?

  • ミキティ~

    ミキティ~

    2012/08/06 17:01:06

    おかしいと思ったら即!検査したほうが良いぞ~~!