調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

病院に行くと早死にする!

美容/健康

受ける必要のない検査やかえって健康を害する治療かもしれない  が主眼で様々なデータをみると、確かに言ってることはわかる。


一番問題視してるのが、レントゲン、CT、MRIによる内部被爆のことを言っている。放射線による癌化を問題にしていた。


自然界の動物は怪我をするとペロペロ舐めている姿を見てる人は多いと思う。

舐めて良くしましょうとは言えないが、医療技術を発展させながら批判する奇妙なことが起きてるなぁ・・・

そんなふうに考えましたww

追記:手当ては新興宗教(手かざし)もあるので対立するレイキ協会も苦労してるらしいww

  • seru

    seru

    2012/08/09 20:30:03

    確かに!
    検査が一番つらく
    体力も使うみたいですね~><

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2012/08/06 22:23:09

    病院行くと早死にするかどうかは分からないが
    無駄にたくさん治療して延命処置はするような気がする。
    手当て・・・駅前で居ると「手をかざさせて下さい」って
    若い兄ちゃんが拝みに来る。あれかな?

  • ぷ~ちゃん

    ぷ~ちゃん

    2012/08/06 21:46:35

    うんうん  手当だぁ~♪~^0^v

  • 男だろマサ吉

    男だろマサ吉

    2012/08/06 21:23:42

    手を当てて

    全部治っちゃえばイイのにねw

  • ヒカリ☆

    ヒカリ☆

    2012/08/06 20:13:30

    病院へ行くことが苦手なので、
    行くときは 帰って来ないつもりで><行きます♪

    って、冗談ですけど、ありがとうございます*^-^*

  • SCANDAL

    SCANDAL

    2012/08/06 17:54:28

    おお~ 論理的ですね~
    まあ 安楽死が一番いいなんて言う人もいるらしい・・・