けめこ

夏バテにキュウリを♪

日記

毎日暑い中のオリンピックの観戦に

そろそろ疲れもたまってきたのではないでしょうか(@_@;)

夏バテには身体の中を冷やしてくれるキュウリがいいそうです♪

妖精さんが天空のキュウリ畑で採れた新鮮なキュウリを

お漬物にしてニコタの皆さんにお届けしてくれていますよ(*^-^)v

今夜の「なでしこ」始めたくさんの競技の応援、頑張りましょうね(。・ω・)ノ゙

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2012/08/07 00:38:38

    けめこさん、こんばんわ。
    昨夜に引き続いて9時のプレ消灯前に眠ってしまい先ほど目が覚めました。
    どうも変な生活リズムになってしまったようです(^_^;)
    さっき零時の巡回がありましたので、静かに訪問しています。
    夕食後に長男が、ドサ廻りから帰ってきて見舞いにきてくれました。
    けめこさんのところにはゆっくり伺いたいと、いつも後回しにしてしまうのでごめんなさい。

    家族で映画鑑賞いいですね。
    フリオニールさんもゆなたんさんも素敵で、きっとけめこさんご自慢のご家族でしょうね。
    温かいご家族の様子が目に浮かんできます。
    北海道では今日が七夕なんですね。
    いつも僕の為に、願い事をかいて頂いて感謝しています。
    有難うございます。
    これからも('-'*)ヨロシク♪お願います((o(^-^)o))

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/07 00:13:20

    ヤツフサさん♪
    身体の中が冷えるそうなので、そのまま食べても
    夏バテにはOKですよね(*^-^)v
    味噌マヨネーズに七味を混ぜて食べるのがオススメかもです(✿◕‿◡)♬ 

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/08/06 23:55:44

    昨日キュウリが安かったのでいっぱい買ってきましたw
    冷やし中華に乗せようと思ってましたが、そのまま食ってました。 (^_^;)

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/06 22:26:09

    カットさん♪
    我家もキュウリの芥子とザラメ(分るかな?)とお塩で
    ジップロックで簡単に漬けて食べていますよ(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/06 22:22:24

    じりじりさん♪
    我家は冷麺にも乗せますよ(*^-^)v
    夏は冷たい麺が一番ですね♪

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/06 22:20:44

    りんりんさん♪
    夏はさっぱりとした漬物が一番ですよね(*^-^)v
    キュウリ食べ過ぎて、カッパにならないでね<(_ _)>アセアセ

  • カット

    カット

    2012/08/06 20:36:00

    キュウリの漬物大好きです☆(>▽<)
    これとビールがあれば何も言うまいって感じですw

  • じりじり

    じりじり

    2012/08/06 19:00:58

    今週中にうちは冷やし中華が出てきます…麺が冷蔵庫にあるので…。
    あとはハムを買ってこねば…。

  • りんりん

    りんりん

    2012/08/06 18:39:42

    わぁ~うれしいです!
    キュウリ、ナス、トマト、トウモロコシ・・好物です。
    お肉もいいけど、野菜もね^^
    お漬物はご飯を呼ぶから・・ついつい食べ過ぎちゃうんですよね。
    ポリポリポリッ(●^o^●)/うまし