銀河鉄道

くまこ( ∵ )

ヾ(*´O`*)ノ

真剣に考えた結論

日記


自分には隠し事があります


なかなか言えないことです



でも 本当は言いたいです



だけど ある人には絶対にまだ言えないことです



だからその、 ある人に言う前に


違う、信用できる人に言いたいです



今探しています



そして そろそろ言おうかな、そう思いました



でもある女の子が


学校のPCでめーるをしていました



真樹はたまたま隣の席だったので


ちらっと見てしまいました



そこにははっきりと真樹の名前がありました



内容わ


「真樹って○○のことがすきで、Aちゃんわ○クンがすきで・・・」



たくさんの友達の好きな人が書いてありました


もちろん、それわ真樹わ知っていました



宿泊学習のトキにみんなでばらしあいっこをした


好きな人だったからです



絶対に言わない


それが約束でした


でも、そのパソコンには はっきり書いてありました



よく見ると、隣の子わ受信箱お開いていました


めーるアドレスわ、

宿泊学習で部屋が同じだった子の名前がはっきり書いてあるもので


一発でわかりました


真樹の隣の席の子わ、同じ部屋でわありませんでした。



みんなの秘密お、隣の子わ知ってしまいました


その隣の子わ、決して口が堅いわけでもなく、


ぽろっと言ってしまう感じの子です



その日、みんなの秘密わ秘密でわなくなったのでした



幸い、真樹の好きな人わ、


前の好きな人だったので


大丈夫でしたが


ほかの子の好きな人わ


どうなったのでしょうか



もう、秘密でわ なくなってしまいました




もちろん、その同じ部屋の子たちわ、



このことわ知りません


この文章お見て、はじめて知ります



本当にごめんなさい


口止めも、できたかもしれないけど



その時の真樹わキレていたので、


口お聞いていたらひどいことになると思ったので


口を出せませんでした



ごめんなさい





このことがあって、しばらくわ



わたしの秘密わ、誰にも言えないな、と思いました

  • 真樹✿

    真樹✿

    2009/07/03 20:32:56

    なぬ?!

    どんなだ★

  • ♥亜由奈♥

    ♥亜由奈♥

    2009/07/03 19:48:10

    うむ。
    もう頭から溶岩が出てきた(笑)

  • 真樹✿

    真樹✿

    2009/07/03 18:24:52

    〒あゆなぇ}

    大爆発しても仕方ないと思うっ

    今回のわ、何があったのかわ
    わからないけど...

    大爆発もありだと思う←


    〒フェーリぇ}
    ごめんね;

    うーンでも、そろそろ相談したいんだ><
    めちゃくちゃ悩んでて;;;

  • フェーリ

    フェーリ

    2009/07/03 18:21:48

    そっか。秘密じゃなくなっちゃったんだ。
    でも、真樹の所為じゃないから大丈夫だよ。

    あと、隠し事は無闇に話すと大変になるから良く考えて、大丈夫だと思ったときに話せるといいね。

  • ♥亜由奈♥

    ♥亜由奈♥

    2009/07/03 16:28:02

    うん

    うちはもう今日で大爆発を
    してしまったようだ^^:

  • 真樹✿

    真樹✿

    2009/07/03 16:25:52

    〒あゆなぇ}

    うんッ

    心配してくれてありがと=3

    でも真樹わ アユなの方が心配だ;;

  • ♥亜由奈♥

    ♥亜由奈♥

    2009/07/03 16:22:01

    そっか。
    なんかあったらいってね。

    辛い思いを溜め込みすぎると
    あとで、爆発しちゃって
    みんなに迷惑かけちゃうからね。