花と鶏

おためしタロット・そのじゅうご

日記

14.節制


まぜるよー。


ガーデンにクマさんズがやってこないよ。
森の同類さんのように、どこぞにイヤリングを落っことしておかなければ
いけないのだろうか…。

種こーい♪

  • ポリー

    ポリー

    2012/08/09 19:21:09

    だからツボをもってるんですね!!
    自分の知らない節制の意味があるのかと
    思っちゃいましたww
    なんでツボなんだろう???ってwww
    解説ありがとうございます♪

  • 花鶏

    花鶏

    2012/08/08 20:01:12

    >ポリーさん

    「節度を持つ」「自制する」ていう感じで、言葉の意味とそんなに変わらないみたいですよー。
    後は調和とか平静、制御する、献身、ていう意味もあるらしいです。
    つまり、
    「壷から壷に水をこぼさずに移すようなめんどくさ…細かい作業が延々とできるくらい
    クールでいなくちゃダメなんだZE!」(゜∀゜)ノ
    ……というテキトウ解釈!

    思わぬところでおそろいの色になりました♪
    このスタイルだと、ちょっと大人っぽい感じになりますよね(^ ^)

  • ポリー

    ポリー

    2012/08/08 19:18:39

    こんばんはv
    節制、ってどんな意味なんですか?
    髪の色とポーション類の色がぴったりで
    シックですねv

  • 花鶏

    花鶏

    2012/08/07 21:47:05

    >ネネさん

    あなたはだまされている(゜ω゜)フフフ びじょの中身は……
    ミューズ、すっきりしたラインが上品ですよね♪
    魔界の羽とのバランスが意外に良くて嬉しいですv

    うーん、今のところスルーされているもようです(^ ^)
    クー、クー、クーマオこーい♪


    >多々野さん

    コレとコレを混ぜると、このような美しい緑の髪染めが!
    ふふふふふ、危険物を混ぜても気にしないかもしれませんよ~?(^ ^)

    イベントまだやってたっけー?というくらい来ないですよね(^ ^;)
    ヒマワリがもらえるうちに来てくれないかなあ~

  • 多々野

    多々野

    2012/08/07 21:32:43

    混ぜるな危険じゃないのですな。
    もしや、髪染め用液ですか?(笑)

    クマ来ないですよねー。
    てっきりもう終わっちゃったのかとさえ思ってしまいました^^;;;;;;;;;;

  • ネネ

    ネネ

    2012/08/07 21:18:16

    びじょ!
    ミューズ美しいですね~。出なくて諦めたのが悔やまれる
    羽もどんぴしゃな感じで似合ってます^^

    クマさん…気まぐれなのでしょうか
    こっちのみーずはあーまいぞ♪(違