ほぼ毎日更新するかもしれないブログ

⊹⊱妃紗⊰⊹

日々の下らない事と妄想するブログ

今に・・・

30代以上

見ていろ。


ばかやろー。



つう事で、今日の収穫。
仕事のオファーの連絡、
3件。

さて、どうしよう…w
仕事のオファーが来るうちが

華っ!!

どびんぼーから
抜け出すなら
今のうち!!!

さぁ、稼げ。
オレ。

見返すなら今のうち。
さぁ、ここからオレ様の腕の
見せどころ?w
今まで培って来た経験を
惜しげもなく出しきれ!! 

そして、小さな仕事もコツコツと
やり切れ!不満はある!!
でも、皆、不満はあるかもしれない。
うんうん・・・w

で、結局、何が言いたかったのか…。

…何もない…(TдT)

あぁ…資金でもあるなら、
デザイン専門のがっこに行って、
勉強してぇーよ。(TдT)

あぁ これだから素人は…w

  • ももちん

    ももちん

    2012/08/07 12:55:33

    私も・・・デザインの仕事憧れる、できるものなら(資金があれば)ホント
    技術習いたいよ~・・・でも、デザインはセンスだって、美大に行ってた友人曰く・・・
    センスは己で磨くべしってゆってましたねwなるほどなるほど・・・www

    大丈夫、オファーがあるんだから、認められてると思うです。