リリアン

夢中になりすぎて…(x_x)

日記

知り合いに本を戴いた。自分で書かれたエッセイ本だっ!

出かける予定だったので、移動中に読もうと持っていった。

電車に乗って、さて。。。と、読み始めた。 なかなか面白い。

途中、乗り換えがあり、電車を乗り換え再び本へ。。。

結構、真剣に読んでいて、ふと嫌~な予感がして、本からホームへ視線をやってみると。。。

「は???ココハドコ???(゜ロ゜゛」 ← ここ最近で一番の驚きっ!!

自分の目が信じられなかったっっ!!乗り換え間違えてるッッ!!(x_x)

あまりに本に集中しすぎて、まったく気がつかなかったっ!

乗り換えてからすでに15分くらい経ってる。。。(ということは、かなりの駅数乗り過ごして。。。)

何度となく、行き先と違う駅名をコールしていただろうに、どんだけ気づいてへんねんっ!

急いで 乗り換え駅まで戻るっ!!

マズイっ!!結構時間に余裕もって出たのに、かなーりヤバイよっ(>_<)
 
もう、動いている電車が遅く感じる! 少しでも早く着くなら、電車の中を走りたい気分や!

しかも、こんな時に限って、途中の駅で止まって、『車両切り離し』 とかしてるし。

何やってんねんっ!そんなんせんでええから、とっとと出発しろーっ!!(と、勝手なことを思ってた。。。)


もはや、本を読んでる心の余裕は一切ありませんでした(x_x)


なんとか目的地にはぎりぎり到着! よ、よかった~~っ(>_<)

お出かけの際は、真剣に本は読んだらあかんね。。。

反省、反省!
 

  • かずま

    かずま

    2012/08/08 22:16:44

    こんばんは!
    電車に乗っていると、ありがちな行為ですね^^;


  • 金太郎

    金太郎

    2012/08/07 20:42:18

    すごくおもしろい本だったんですね^^
    そんな事もたまには
    良いんじゃないですかー^^

  • 虹

    2012/08/07 17:05:42

    わたしも夢中になり過ぎてて
    目的の駅 ギリギリで飛び降りたことがあったよー
    めっちゃ恥ずかしかった。。

  • ココレオン

    ココレオン

    2012/08/07 16:02:06

    あは^^焦っている様子が目に浮かぶよ^m^
    電車・・そういえば、けっこう乗ってないな・・

  • 凛花

    凛花

    2012/08/07 13:51:03

    なにはともあれ、間に合ってよかったね^^

    そんなに面白い本なら、私も読みたいなぁ~

  • うどんosaka

    うどんosaka

    2012/08/07 02:59:47

    それだけおもしろかったんや~、でもまにあってよかったね、汗かいた?(・o・)

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/08/06 23:30:52

    少しでも早く着くなら、電車の中を走りたい気分や!
    この気持ちめっちゃ!!わかる!!
    何やってんねんっ!そんなんせんでええから、とっとと出発しろーっ!!(
    この気持ちも痛いほどわかるよ~~~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
    あっ失敬(⌒・⌒)ゞ

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2012/08/06 23:30:43

    間に合ってよかったね^^
    私はよく寝過ごして数駅戻ることがあるけど、
    夢中になる本も危険だね~><