ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ごめんなさい。

日記

なんか、今日は体調が優れなくて

膝とか、肩とかが痛くて、何もする気になれないの。

うーん なんだろぅ? おかしいなぁ・・・夏バテかなぁ?

それで今、お熱を測ってみたら・・・あっちゃ~~~

38℃超えてましたぁwww

どうりで節々が痛いはずですね(^。^;)

これから なでしこジャパンの応援を

頑張らなくちゃいけないっていうのに・・・


ゴメンナサイ 

今夜はお薬飲んで、スライム氷嚢で頭冷やしてもう寝ますね。

皆さん! ゆこたんの分まで、どうか熱い声援をよろしくお願いします!



明日の朝には 

なでしこJapanがフランスに勝利!!という嬉しい」ニュースが飛び込んできて


平熱に戻っていますように。。。。





  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/08/09 09:08:55

    ♣・みるく・♣ さん ღ✿(。◕‿◕。)ノありがとう✿ღ

    やっと平熱に戻りましたぁ
    熱があってもちょこっとニコタは遊んでたんだけどねっ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
    それと、友申&プレ ありがとうございました♪
    大事にします❤ これからもどうぞ仲良くしてくださいね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/08/09 09:05:11

    雅+*ちゃん 【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧

    なでしこ 凄い快挙を達成してくれましたね~♪
    勝ったら金 負けても銀ってめちゃくちゃ素晴らしいことですもの!
    決勝戦は悔いの無い試合にして欲しいですね~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/08/09 09:02:52

    ナンシーさん ご心配いただきありがとうございました。

    平熱が37℃近いため、38℃くらいの熱では なかなか気がつかないんです。
    身体が熱っぽいのも、きっとこの暑さのせいだって^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/08/09 08:59:52

    蛍光ペンシィルさん

    Ⓣⓗⓐⓝⓚ。:.゚ヽ(。^-^♥)ノ゚.:。+゚ Ⓨⓞⓤ☆
    もう、大丈夫です❤

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/08/09 08:59:01

    ケイト☆さん ご心配いただきありがとうございました。

    なかなか休めない職場なもので(;´Д`A ```
    有給とったの、これが今年になってから最初ですよ~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/08/09 08:55:52

    しずくさん 【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧

    そそ、そうなんです!
    観ないで寝ると、気になって眠れないし
    観てから寝ると、今度は興奮して眠れないというwww

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/08/09 08:54:23

    わーちゃん、ღ✿(。◕‿◕。)ノありがとう✿ღ
    心配かけちゃってごめんなさいね。
    リアルタイムで観なくても、明日の朝でいいのに…って分かっていても
    ついつい最後まで観ちゃうんですよねぇ、これがww

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/08/09 08:52:40

    ピンクうさぎ♥さん ありがとうございます❤

    やっと平熱に戻りました。
    連日のオリンピックでの選手たちの活躍が本当に眩しくて、感動しまくりでした~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/08/09 08:50:04

    かっちん☆さん お見舞いの言葉、どうもღ✿(。◕‿◕。)ノありがとう✿ღ

    翌日のニュースを見て わ~ぃ✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”やった~✾って
    大喜びしました^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/08/09 08:48:39

    ぽこさん、アリガト⌒Y⌒((o(●´∀`●)o))⌒Y⌒オオォ!!!

    なでしこジャパンの決勝戦進出がなによりも元気をくれましたね。
    卓球女子も バレーボール女子も
    昨夜のレスリングの2つの金も、みんなみんな凄く大きな勇気を感動を与えてくれました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/08/09 08:45:25

    トラ吉さん (*`・(××)・´*)ノヲ ありが豚!!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/08/09 08:44:32

    KIKIくん ღ✿(。◕‿◕。)ノありがとう✿ღ
    もう、大丈夫だよ~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/08/09 08:43:48

    ひろちゃん、ご心配頂きありがとうございました❤

    はい。1日お休みもらってゆっくりできたので助かりました。
    連日の深夜のオリンピック観戦の疲れがたまったのかも^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/08/09 08:42:04

    ととさま04さん 【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧

    ととさまにコメントもらえると、それだけで元気になっちゃうw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/08/09 08:40:44

    みゃーこさん、Ⓣⓗⓐⓝⓚ。:.゚ヽ(。^-^♥)ノ゚.:。+゚ Ⓨⓞⓤ☆

    最初はやけに膝が痛いなぁ・・・って 湿布を貼っていたんですが
    それが熱から来てると気づかずにいましたぁw
    あはは まさかこの歳で知恵熱? 笑

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/08/09 08:38:15

    mammam。さん
    ゆこたんは(←バカ)風邪はひかないと思っていたんですけど アハハ 甘かったですw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/08/09 08:36:44

    ♪智美♪さん ご心配いただきありがとうございました。

    もう大丈夫です!

  • ♣・みるく・♣

    ♣・みるく・♣

    2012/08/08 19:54:08

    体調大丈夫ですか?
    ブログカキコありがとうございます(/▽\*)めちゃうれしいんですw

    ✿プレ企画✿正解&当選おめでとうございます❤
    友だち申請後、贈りますね しばしお待ちを(o>ロ<)oぉぉぉぉおお

  • みゃーこ

    みゃーこ

    2012/08/07 20:37:14

    ゆこたんさんの分まで、きのうは応援しましたよ!
    なでしこ勝利!!!!!(*^∀^*)ノ゛

    ゆこたんさんのお熱も下がって
    風邪に勝利!できますように*^^*

  • ♣・みるく・♣

    ♣・みるく・♣

    2012/08/07 20:11:28

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノすごい ゆこたんさん 勝利したね♪ 平熱になってたかな?

  • 雅+*

    雅+*

    2012/08/07 18:10:38

    こんちゃ! 長い間、コメントお返しオサボリお詫び&感謝の高速巡回です・Д・)ノstp

    大丈夫ですか~?
    無理をなさらないで下さいね、お気をつけてノノ

    なでしこ、いよいよ決勝進出!! 優勝してもらえれば嬉しいです(>ω<。キャ

  • ナンシー

    ナンシー

    2012/08/07 16:32:03

    具合いかがですか?
    なでしこ勝ちましたよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    夏風邪は長引くと大変なのでゆっくり休んでください☆

  • 蛍光ペンシィル

    蛍光ペンシィル

    2012/08/07 09:40:57

    大丈夫ですか?
    なでしこ勝ったんですよね
    お大事に

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/08/07 09:36:23

    いかがですかー
    サッカーはいい報告は出来ましたけど
    夏風邪かしら?
    お大事にしてくださいね。
    2日程ゆっくりお休みくださいませ

  • しずく

    しずく

    2012/08/07 08:39:53

    勝利しましたね❤ 私は試合後興奮して眠れずにいましたㆀ
    お熱お大事に。

  • わーちゃん

    わーちゃん

    2012/08/07 08:16:15

    あらまぁ
    熱出したんだぁ
    毎夜の不摂生がたたったかな?
    無理しないでねぇ
    なでしこ勝ったね
    平熱に戻れば良いけどなぁ

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2012/08/07 06:43:36

    なでしこ、フランスに勝利ですよ^^
    平熱に戻りましたか???
    お大事にしてくださいね(〃ゝω・人)

  • かっちん☆

    かっちん☆

    2012/08/07 05:31:10

    ゆっくり休めたかな?
    なでしこ 決勝進出ですw

  • ぽこ

    ぽこ

    2012/08/07 02:02:37

    あらら、体調が悪いんですね~@@;
    なでしごジャパンの応援も大事でしょうが、今はゆっくりと休んで下さいね。
    病気を吹き飛ばすような、良いニュースが見れると良いですね~☆

  • トラ吉

    トラ吉

    2012/08/07 01:33:43

    お大事にねー
    おやすみなさーい

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2012/08/07 01:10:48

    夏風邪、はやってるみたい。お大事に~(ー人ー)

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2012/08/07 00:52:35

    あらら!!

    夏風邪でしょうか。どうぞ無理をせずゆっくりと
    なさってくださいね!

  • ととさま04

    ととさま04

    2012/08/07 00:37:04

    お大事に~

  • みゃーこ

    みゃーこ

    2012/08/07 00:05:20

    だ、大丈夫ですか><
    ゆっくりお休みくださいませ;;

    痛いの痛いの、飛んでけぇ~!^^

  • mammam。

    mammam。

    2012/08/07 00:02:30

    夏風邪は、きちっと治さないと秋冬に響くので大事にしてください^^

    お大事にね♪

    久々のmammamでしたww

  • ♪智美♪

    ♪智美♪

    2012/08/07 00:00:09

    大丈夫???早く良くなってねぇお大事に

    深夜巡回行く前の訪問に来ましたw

    おやすみなさい☆彡