nocco

お題「自慢のコーデ」

ドラゴンクエスト

普段着っぽい私服のコーデもいいけど


ニコタでしか出来ない可愛らしいコーデも好き(。・ω・。)

いやむしろ、こんなコーデでこんな部屋に住んでみたい♪

いやまて、キティグッズ置き場になってる小部屋がすでにこれに近い部屋になってる気がする(。・ω・。)

  • 紫昏

    紫昏

    2012/08/07 23:29:26

    noccoさんこんばんわー(・ω・)ノシ 素敵とお水です..✿*

    突然ですがリアがかなり多忙になる為一時期伝言板など封鎖致します(A;´・ω・)アセアセ
    いつも巡回ありがとうございました..:*♡

    また会う日までお仕事ガンバで元気に過ごして下さいね(゚ω゚人)
    友解はしてもしなくてもww 多分夏休み明けぐらいには顔出しますb

  • denko

    denko

    2012/08/07 01:00:54

    部屋が既にあるなら、あとは服とペットですよ!
    チンチラ…15万、フェネック…50万、スライム…プライスレス w

    私がnoccoの今日のコーデで実現できそうなのは、2段アイスくらいだわ。 (゚∀゚ ; )