美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

気分を変えてみました

日記

ちょっとCコインの物だけでアバを着替えてみました^^


こないだ、フリマで手に入れたシャツがとても可愛いので

いつか着ようと思ってました^^

まだまだ、Pコインの物は出品できませんが。。。。。

てか、きっとフリマにはCコイン物しか出せないな。。。。

  • 美早紀

    美早紀

    2012/08/08 19:11:29

    すっごく素敵です♪

    可愛いです♥

  • 美月

    美月

    2012/08/07 23:38:22

    >苗採るさん。

    有難うございます^^

  • 美月

    美月

    2012/08/07 23:37:07

    >サリーさん。

    カキコ有難うございます^^
    はいー(ノ´∀`*)初心に戻りましてアバを変えてみました^^
    いつも付け足しが多いのでシンプルに(*´∀`)♬

  • 苗採る

    苗採る

    2012/08/07 21:54:17

    素敵~!

  • ♪サリー♪♪

    ♪サリー♪♪

    2012/08/07 20:45:19

    みーちゃん 昨日とガラリかわったわね~@@
    気分転換に良いかも~^^

  • 美月

    美月

    2012/08/07 16:02:24

    >真琴さん。

    カキコ有難うです(*´∀`)♬
    私も辞める直前までPコインは出せない気がする・・・
    そうなんですよね・・・・わりかし新し目のは皆さん持ってらっしゃるから
    交換がしにくいそうですよね;;始まったばかりの頃の青ガチャが
    結構高いそうです^^;さっき最初の服ってのを見つけて応募したら
    すぐ却下の通知が来ました。。。。orz

  • 美月

    美月

    2012/08/07 15:56:58

    >宵風さん。

    フリマハマると楽しいよ^^
    私はまだ出せる品が少ないから、悪戦苦闘だけど^^;

  • 真琴

    真琴

    2012/08/07 15:44:57

    私も最近、フリマにハマってるんだけど、
    さすがにまだPアイテムはもったいなくて出せないよね~。
    私が持ってるような新しめのCアイテムはみんな持ってるから、
    なかなか欲しい人が見つからないし(>_<)
    フリマやりたいけど、出す物がないかんじです。

  • 宵風

    宵風

    2012/08/07 13:31:16

    シンプルで、私は今の恰好もスキですよ(*°ω°*)
    でも、いつもの恰好も好きですよ^^

    私もフリマやってみようかな

  • 美月

    美月

    2012/08/07 10:57:12

    >りらさん。

    カキコ有難うございます(*´Д`)❤
    サッパリしました(ノ´∀`*)これはこれで様になってて気にってます^^
    フリマは、多種多様なんで日の浅い私はただ青ガチャ商品目的でやってます^^
    出品する側のほうが精神的に楽wwww

  • りら

    りら

    2012/08/07 10:51:39

    あらっ! さっぱりしましたね~こっちもかわいいですよ(✿❛◡❛)

    フリマは経験ないですが・・・・好みのものが手に入ったらうれしいかも・・・・✿(=^・^=)✿

  • 美月

    美月

    2012/08/07 09:57:37

    >YOSHIEさん。

    フリマ意外と楽しいですよ^^いいものが手に入るとテンション上がります^^
    私はまだ初めて2ヶ月経っていないので、昔のガチャの商品を目的に
    やってます^^色々揃ってくると楽しくなりますよね^^

  • 美月

    美月

    2012/08/07 09:54:56

    >モモさん。

    そうですね^^なんかサッパリするというかリフレッシュします(*´∀`)
    いつもゴテゴテ着けてしまうので^^;

  • YOSHIE

    YOSHIE

    2012/08/07 09:14:25

    おお~雰囲気変わりましたね。
    美月さん、紫お似合いですよね^^
    私はニコ初めて4か月ですが、長くなるといろいろアイテムが増えるので楽しいです。
    フリマもやったことがないんんです。。いろいろ楽しそう♪


  • モモ

    モモ

    2012/08/07 08:16:39

    たまにはこうやって アバを変えてみると気分が変わっていいよね^^