けめこ

七夕祭り☆

日記

夏の短い北海道ですが、今夜は一月遅れの七夕祭りです☆☆☆

今日は久しぶりに夏の陽射しが戻ってきました(*^-^)v

家族とニコタの皆さんへの、日頃の感謝の気持ちを込めて

短冊にお願いを書きましたよ<(_ _)>ペコ 

晴れてきたので、夜空に天の川が見られそうですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/08 21:22:43

    ヤツフサさん♪
    我家の周りはネオン街ではないので、空気が澄んでいて
    ☆がよく見えますよ(✿◕‿◡)♬ 

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/08/08 20:53:42

    天の川が見られるのですか! Σ(゚Д゚)
    こちらでは全然みられないです。 Orz

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/07 22:09:29

    クマゴウさん♪
    雲の上には間違いなく綺麗な☆が輝いているので
    見上げることで気持ちまで元気をもらえますよ(✿◕‿◡)♬ 

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/08/07 22:03:57

    今、空を見てきました。

    あいにく名古屋は曇りでしたけど、

    久しぶりに夜空を見上げましたよ^0^

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/07 20:47:58

    じりじりさん♪
    やっと明日から暑くなるようです♪
    でも長続きはしないようですよ(@_@;)
    あっという間に秋になるようです!
    じりじりさんの所は、これから益々暑くなるんですね<(_ _)>;
    体調に気をつけて下さいね(*^-^)v

  • じりじり

    じりじり

    2012/08/07 12:29:58

    なんか北海道は気温が涼しいみたいですね…
    こっちは猛暑…

    今日から残暑と言うことになるらしいですが、これから暑さが本番のような気がします…>。<

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/07 10:16:17

    りんりんさん♪
    ありがとう~~~(。◠‿◠。✿)
    でもチョコット褒めすぎで背中から汗が~~~!!(笑)

    我家の笹は欲張りな私のお願いの短冊が一杯で、折れそうですよ(@_@;)アセアセ

  • りんりん

    りんりん

    2012/08/07 10:10:03

    う〰ん・・。キレイなお星さまが、あんまり目立たないですね。

    そうか(^_-)-☆地球で・・、浴衣姿の美しいけめこさんが輝いてるからだよ!
    罪な人だね。逮捕するぞぉ^O^)/妄想〰♪