しゃる♪

仔猫

日記

昨日うんちが足という足にベチャベチャについてしまって

自分でも舐めてるけどどうにも出来なくなってしまって 舐めるのすら止めたから

このまま部屋をウロウロされるのはちょっとひくし

嫌がるうちの子にシャワーでゆっくり溶かしつつ うんちを取り除いてたけど・・・・

嫌だと 首に飛び掛ってくるは

足は噛み付くは

逃げ回るは・・・・・・Orz

うんちとってほしくないのか!

仕方なく うんちが溶けた状態のままバスタオルでふき取ることに・・・

匂いは取れないし汚いままっだけど さっきよりは~・・・・


シャワー終えてバスタオルで拭かれるのも脱出したうちの仔猫は

反撃開始

しつこく攻撃されていましたとさOrz




仔猫特有のトイレダッシュ 全然間に合わなくてこの惨事


早くうまく出来るといいね