ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

突発的なんですが・・・

日記

すごく忙しかったりします。特にここ最近・・・。

疲れが取れんのです。年のせいも多少はありそう。いやモロそのせいかも。

あ~眠たい。でもまだ、ご飯食べてないし、どうしようかな。

悩んでいると、また時間が過ぎていきます。とりあえず今からご飯食べよっと。

  • 帯広ばんばちゃん

    帯広ばんばちゃん

    2009/07/03 22:35:05

    食欲が眠気に負けるほど疲れる事、ありますね。
    外でご飯を済ませて、
    帰宅したらさっと寝るのがいいかも知れないですね。
    僕も来週から忙しいです。
    お互い体調には注意しましょう!
    レバニラ炒めが効きます。

  • ジョン万次郎

    ジョン万次郎

    2009/07/03 22:21:50

    体調には気をつけて下さいね

  • ku6ma

    ku6ma

    2009/07/03 18:01:19

    お疲れ様です(ο・㉨・ο)ノ

    疲労回復にはビタミンB1☆
    あとはクエン酸を含むものが、ぃぃみたいですよヾ( ̄(エ) ̄ ♪

    うなぎや梅干などを食べたり、
    100%オレンジジュースなどで手軽にビタミン補給もぃぃかも!?

    夏は特に水分補給を忘れずに~☆

  • 舟酔

    舟酔

    2009/07/03 12:55:41

    伝言ありがとう。 地方夏競馬頑張ってください。 私の競艇は趣味なので、 おこずかいで楽しんでおります。
    小投資 ハイリターン の理想を求めています。 競技は違いますが、 ご検討祈っております。 4649

  • フォックス

    フォックス

    2009/07/03 11:37:46

    「みあげると 眩しく照らす 太陽と あなたのステキな ほほえみが 夏の始まり おしえてくれた」

  • kingpan

    kingpan

    2009/07/03 05:39:49

    お疲れ様です!

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2009/07/03 02:57:20

    お疲れ様ですぅ♪

    季節の変わり目で 体調不良おこしてるんじゃ???
    でも、がんばって 栄養とらなきゃだめですよぉヾ( ̄∇ ̄)ノ⌒★