シルヴィー

30分だけ・・・。

大富豪

30分だけ、遊びました。

明日は、旦那さんが帰ってこないから

2時間みっちり出来る~♪

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/07/03 12:52:45

    >☆樹☆さん

    明日は、無理やけど今日はみっちりと
    頑張ろうと思いますよ~^^v

  • ☆樹☆

    ☆樹☆

    2009/07/03 12:47:39

    今日は帰って来るまでのんびりと出来るね^^
    頑張って~♪コイン稼いでね~♪

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/07/03 08:13:50

    >earlgreyさん&のんべえさん

    いやだな~^^;人聞きの悪い事言わないでくださいよ~(笑)

    長距離行くから、明日の夜まで帰ってこないだけですよ~^^

    なので、2時間みっちり頑張ります!

  • のんべえ

    のんべえ

    2009/07/03 08:04:29

    えっ帰ってこない?
    追い出したんですか?

  • earlgrey

    earlgrey

    2009/07/03 00:53:05

    お疲れ様です(^v^)
    旦那さんが帰ってこないって・・・出張か何かですか?

    2時間みっちり楽しんでください(^_-)-☆