♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

一応…

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/07/31 ~ 2012/08/06
順位 大きさ
25位 デージー【白】 8.88cm


載せとく^^;

昨日、、J・デップの
「アリス・イン・ワンダーランド」観たから^^;

何となく…彷彿とさせるw

  • 卍外道丸卍

    卍外道丸卍

    2012/08/16 08:42:46

    ネタばれしても宜しいんでしょうか?w
    正直、内容は子供向けと言うか、子供だましと言うか^^;
    大人が楽しめるような内容ではないと思います。
    赤と白の女王は対象的でイイ感じですが、
    腹黒ブリッコ白の出番が少ないのが残念ですッ><
    アリスが、マッドハッターと
    駆け落ちでもしてくれたら面白いんですがw
    なにせ子供向けの映画なんで、恋愛要素は無し^^;
    アリスは最後、ボンボンとの縁談を断って
    何故か、キャリアウーマンの道を選びます♪w

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2012/08/14 08:49:59

    「アリス・イン・ワンダーランド」はいかがでしたか?(あ・・当たりハズレ面^^;)

    映画公開前に汐留?あたりで衣裳展があったの、観に行き忘れたのが惜しくって。。
    CM映像で観た、
    ハートの女王のCG誇張は、わりと原作挿絵に近くて面白そうでしたが。

    大人(ってほどでもなかった^^;)のアリスは、どうなっちゃうの??!
    マッドハッターと駆け落ちでもするの?(←物語がどう始まったら そう転がれるねん・・)