jelly

見るのも飽きますね・・・ ^^;

7ならべ

1時間45分の結果です・・

2回の ギブアップで 休憩できましたぁ・・ ナンテね。

  • jelly

    jelly

    2009/07/03 20:53:50

    ブータン、ワタシに 似合うとは思えなくて・・ ^^;^^;
    それで、せめて 浴衣なら・・って・・ ♪

  • ブータン

    ブータン

    2009/07/03 20:23:52

    一週間で 織姫がゲットできますね。(^ー^* )フフ♪

  • jelly

    jelly

    2009/07/03 14:53:14

    ムーンちゃん、ありがとぉ^^ 最初はね
    全部コインゲットだと思ったの。
    参加費を 引いてませんでしたぁ・・ ^^;

    かよこちゃん、そうなの・・集中力がね・・^^;
             後半になると、時計と ニラメッコしてます ^^;

    okuちゃん 、これでも 15分少ないんですよぉ~ ^^;

  • ムーン

    ムーン

    2009/07/03 13:15:07

    w(゜o゜)w オオー! 
    すごい集中力ですねw
    獲得コインが魅力的~ww

  • かよこ^0^

    かよこ^0^

    2009/07/03 08:51:01

    2時間集中出来な><

    頑張っても、400コイン位のペースになっちゃうんですよね~^^;
    気が付いたら、寝ちゃうときも(*゜ω゜):;*.':;ブッ

  • oku

    oku

    2009/07/03 01:04:38

    53回は凄いですね;;
    1位であがってもコンピューターが全部上がるまで待機しなきゃいけないから・・・
    お疲れさまでした!!!(>_<)

  • jelly

    jelly

    2009/07/03 00:24:51

    mikaたん、ありがとぉ~~!! ^^

  • mika

    mika

    2009/07/03 00:07:48

    飽きてないぞ~ん

    ステプ^^

    うふふ