マメ

願い事は...

人生

七夕じゃなくても願い事はいっぱいあるんだけど、
まず思い出すのが”宝くじ当たってちょぉぉ~”だよねww

1回でいいから1等当たんないかなぁ~

  • マメ

    マメ

    2009/07/04 15:40:22

    宝くじ買った以上、1等狙うのは当然だよねww

    当たってくれぇぇ~

  • パンダ

    パンダ

    2009/07/04 11:25:34

    私も宝くじが当たりますようにって願いにすれば良かった~。←欲深い私(笑)

  • マメ

    マメ

    2009/07/03 18:38:27

    宝くじ当たったら車買うかなぁ~

    幸せが一番いいかもねww

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2009/07/03 16:10:07

    しあわせになりますよーに、とか漠然とした願いを書いてしまう私。
    でも実はそれが一番の欲の塊だったりするw

  • フォックス

    フォックス

    2009/07/03 09:44:54

    「みあげると 眩しく照らす 太陽と あなたのステキな ほほえみが 夏の始まり おしえてくれた」

  • ❀✻❀みぃ❀✻❀

    ❀✻❀みぃ❀✻❀

    2009/07/03 03:29:53

    あはは

    宝くじ当たったら、何に使う?