今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

打ち止めー。

ニコットガーデン

雪だるまの種が尽きたので、メガ雪だるまは12体で終了です。


え、これだけでも十分だって?


私もこの撮影のために、少しあったかいカッコしてるんですが、見えませんね。

でもこの位置が1番見えるですよー。



雪だるまは、猛暑期間が終わるまではこのままにしておきますので

いつでも涼みに来てくださいね。


涼しいを通り越して、寒くなっちゃうかな。

  • はなこ

    はなこ

    2012/08/08 23:17:01

    蝉鳴かないなぁって思っていたら、今朝やっと蝉の声を聞きました。

    そのときトンボがス~っと飛んでったの・・夏?秋??どっちなの?

    早く涼しくなってほしいですよね><;

  • くまきち

    くまきち

    2012/08/08 20:29:04

    メガ雪だるま12体ってすごいですよねえ。
    毎日雪だるまに囲まれにくるのが楽しみです。
    見るからに涼しいんですもの~(*´∇`*)
    しかし改めて見ても壮観ですよね!
    端っこのひと、落ちないように気を付けて!!w

  • 優紀乃

    優紀乃

    2012/08/08 20:21:47

    メガ雪だるま。
    12体お疲れ様でした。

    暑いうちは涼ませてもらいます。(^o^)

  • 希瑠亜

    希瑠亜

    2012/08/08 18:09:03

    雪だるまのおかげで、かなり涼しい思いをしてます(◡‿◡ฺ*)❤
    目から入る情報ってすごいですよね~^ ^ほんとに涼しく
    感じます☆私もニコタではまだまだ薄着かな?^ ^

  • ノンタン

    ノンタン

    2012/08/08 17:50:18

    ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でした。

    それにしても、これだけ多くのメガ雪だるまを観たことは無かったので

    圧倒されちゃいました。   本当に凄いですねぇ。

    一体、何個植えたのですかぁ??

    メガ率低下の私には、何とも羨ましい話です(@⌒ο⌒@)b ウフッ

    また涼みに来させて頂きますねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

  • *赤飯クン*

    *赤飯クン*

    2012/08/08 15:56:05

    見てると涼しい気分になります~>w<
    12体で十分ですww

    @支援です^^

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/08/08 13:03:41

    こんにちは^^
    ヘトヘトなのでさっそく、涼ませて頂きました♪♪
    やっぱり見た目にも、涼しさって重要ですね=*^-^*=

  • さつっち

    さつっち

    2012/08/08 11:58:42

    章姫さん、こんにちは~♪

    あー、リアルにこの雪だるまに埋もれたいww