薄荷

ちょっと涼しいw

日記

まだ朝早いのもありますけど、今日はちょっと涼しい感じがします。
蝉の声も少ないしね。

カーテンを洗ったのですけど、カーテンレールの埃の多さにびっくり!
あわてて窓も一緒に拭きました。
普段見てないところってけっこう埃がたまってるもんですねぇ

あと友人から折り畳みうちわをもらいました(^-^)
旅行にいくなら前に買った扇子を持っていくつもりだったんですけど、
こっちのほうが風が来るよと、くれたのでこっちを持っていきますw
濡らすと冷たいエコタオルも用意してますw

最近はいろいろ便利グッズがあるので助かります(^-^)

  • 雪路

    雪路

    2012/08/09 05:31:49

    >隗攣さん

    ありますよ~w
    とはいえ、私も友達にもらって初めて見ました。
    けっこう風が来ますw いい感じです~

  • 隗攣

    隗攣

    2012/08/09 04:13:33

    折り畳みうちわ…Σ
    そんなのあるんですか、初めて聞きました。

    使い勝手は良いですか?

  • 雪路

    雪路

    2012/08/08 16:17:18

    >妖刀 さゆきさん
    いまは元気に蝉も泣いてますw


    >よういちさん
    まだ8月はじまったばっかりですから、まだまだ先ですね


    >曖曖さん
    あはは、手荷物いれる鞄を探してますけど
    だいたい準備はできましたw

  • 曖曖

    曖曖

    2012/08/08 10:55:45

    うん 今日は少し涼し目だね
    旅行の準備もしっかり出来てるみたいだし
    う~んと楽しんできてねぇ♪

  • よういち

    よういち

    2012/08/08 08:47:08

    早く涼しくなってほしい

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2012/08/08 08:42:31

    セミは元気なものですよ。