アミ

ヴォーカリスト入団しました~☆;:*

日記

サッカーにバレーボール、卓球、シンクロ、それから~~


いっぱいっぱい頑張ってる選手にエールを送りたいですね~^^


今朝は少し涼しくなった関東地方ですが
まだまだ暑い日が続きますし、寝不足も続きそう・・・・

それにしても今回のオリンピックは色んな競技でメダルゲットですね

逃したものも当然ありますが
初メダルの競技もあるし
日本人って素晴らしいって思いますね(^-^)V


とかいいつつ
ニコにインしている私ですが

今朝は
ダブルミラクルの報告です~

まずお試し気分で
レアアイリスを合成したらリボン付きができたの

もうダメかな~と思いつつ、サボテンも合成してみたら
王冠サボテン合成でヴォーカリストできました~

メガがなかなかできないのですが

とっても嬉しい朝です(嬉◆'v`*◎)ノ⌒+。・

それから
昨日届いたランキングは
オイカワ 26位、アユ 34位、イワナ 93位
以上でした~~(^-^)V

先週はランクインなかったので嬉しかったな~~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2012/08/09 12:27:05

    サボテンかわいくて、種もらったし買い足して合成しようか考え中です。
    種類多すぎて楽団全員作ったら大変なことなっちゃいますねww

    最近釣りは全然してないです(^^;)
    ここ最近のレアは全くないです~。

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/08/09 06:32:55

    ♥♥(o→ܫ←o)♫ღサボテンのボーカリスト可愛いですね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

  • そら

    そら

    2012/08/08 21:42:35

    ご連絡いただき、ありがとうございました☆

    ご希望のPアイテム1点を贈りました。
    ありがとうございました。

  • そら

    そら

    2012/08/08 21:11:14

    ありがとうございました☆

    アイテムを受け取りました。
    おまけまで頂戴し、恐縮致しております。
    交換アイテムは、決まり次第お知らせください。
    ご連絡、お待ちしております。

    ありがとうございました☆

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2012/08/08 19:50:27

    ダンサー1名 募集してませんか~っ?(人^Θ^*)ぃひッ♪ ww

  • そら

    そら

    2012/08/08 19:35:25

    ご連絡いただき、ありがとうございます。
    お知らせいただきました3点を、譲っていただきたく存じます。
    よろしくお願いいたします。

  • そら

    そら

    2012/08/08 18:46:27

    こんばんは☆
    訪問&ブログへのコメント、ありがとうございました。

    「お正月のおもち」、第33弾アイテムは、具体的にどのアイテムを交換していただけますか?
    交換に必要なアイテムもお知らせください。
    よろしくお願いいたします。

  • レンム

    レンム

    2012/08/08 17:51:05

    ∑(◕◇◕ *ォォォオオオ!! ダブルでミラクル(*≧∇≦)ノ<おめでと♪ 
    やっぱ楽団にはボーカル必要よね~~~

  • Qちゃん

    Qちゃん

    2012/08/08 14:18:58

    楽団、9種類もあるので、頑張ろうと思いましたが・・・
    レアに、ミラクル・・・

    とても無理だと思って・・・

    メガだけにとどめました。


    ヴォーカリスト、おめでとう!


    アイリス、レアのミラクルって
    スゴイですね!  (*^◇)o∠*:'゚*:PAN

  • уuji

    уuji

    2012/08/08 11:39:11

    わぁー^^ 色々いいことがあったねw
    ボーカリストにレアアイリスでミラクルとはww
    また見に行くねぇー^^

  • 翠

    2012/08/08 11:33:46

    すごい、レアでできるのかしら・・・。考えてもいなかった。おめでとう、見ていくね^^

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2012/08/08 11:08:34

    いろいろいっぱい

    おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*

    私もサボテンヴォーカル、お気に入り~^^