milk

遅番は忙しいゎ・・・

日記

こんにちは、明日からお盆休みです^^;

いやぁ~、お出かけする予定はないですがね^^;

子供達は、夏休み・・・

嫁が働きに行ってるので

お昼の食事を食べさせないと^^;

まぁ、遅番の時は忙しいゎwww

インスタントラーメンじゃぁ~ね

一応、おかず作りますよ^^

適当だけど・・・美味しいって言ってくれますゎ^^

夏休み、早く終われ・・・

  • かおる

    かおる

    2012/08/10 06:53:17

    あらら せっかくのお休みなのに
    いつまでお休みですか?
    私は 明日からお休みです
    今日はお仕事忙しくなりそうです

    明日はニコタでのんびりしようかな

  • mako♪

    mako♪

    2012/08/09 22:21:31

    あは いいパパだぁ
    でも、最後の早く終われっていうのは
    その本音がすごく伝わってきた。。。

  • sasa

    sasa

    2012/08/09 08:53:09

    ステキなパパさんだね^^

    夏休み・・・早く終わって欲しいけど
    宿題が・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

  • ふう

    ふう

    2012/08/08 23:26:33

    あと半分、頑張れパパ!

  • やまだ

    やまだ

    2012/08/08 22:02:29

    良いお父さんしてますね。

    私は料理出来ないのでチョット羨ましいかな

  • 蛍子

    蛍子

    2012/08/08 18:35:11

    ほんとに、いいおとうさんだね^^

    いつもそう思います^^奥様も安心してお仕事できますね^^

    あは^^;。。。大変だよね~でもwwww
    子どもたち大きくなってもきっと覚えていてくれるよ^^

    お父さんの優しい気持ちをね^^

  • akua

    akua

    2012/08/08 18:17:05

    もうお盆休み? 早いんだね^^ パパえらい! すごいなぁちゃんとお昼作ってあげるなんて・・・

    学校の給食ってありがたい(^^;)  って思う今日この頃

  • そらのかけら

    そらのかけら

    2012/08/08 15:26:01

    いいパパだな~(#^.^#)