ri_ka

(;>д<)

日記

Dがまたもや 急遽のお休みでダウンしてます。
昨日も一日中、会社で寝てたらしいし・・・

そんな訳で、巡回休みます。
ごめんねー

私の耳は血は止まったけど、まだなんか汁出てるー
(*`・з・)ハヨ トマッチクレ

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2012/08/09 12:28:28

    あらら夫婦で大変ですね;;
    夏場は化膿したりキケンなので、耳調子悪かったら別の病院とか行ってみて下さいね~。
    お大事に~。

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2012/08/09 07:00:03

    おはようございます~
    ダーリンは夏バテでしょうか?お大事にしてください!
    耳の汁が止まりますように♡

  • ドンファン

    ドンファン

    2012/08/09 06:34:59

    あれまっ!大変だ。

    早く良くなりますように・・・・

  • mizuki

    mizuki

    2012/08/08 21:15:01

    あららー;;大変ですね~><;
    お耳も…早く良くなりますように。。。
    なんだかひとつ調子悪くなると、今度はあっちこっちと…
    いろんなところにガタが来てる私です凹

    まだまだ暑い夏、お互い自分を大切にしましょう❤

  • ぺこりん♪

    ぺこりん♪

    2012/08/08 21:05:56

    ダリンはダウンですか。
    家族の体調すぐれないと、気分的にも大変ですよね。
    早くお二人ともよくなりますように。。。

  • ポリー

    ポリー

    2012/08/08 19:26:48

    こんばんはv
    ri☺kaちゃんが泣いてる~;;
    Dさん、はやくよくなるといいですね。
    熱中症じゃないといいけど…。
    ri☺kaちゃんもはやく耳がすっきりするといいね。
    お大事になさってください。

  • LUNAS

    LUNAS

    2012/08/08 18:36:20

    最近、暑いからね~
    早く元気になるといいね☆

  • ゆき☢しま

    ゆき☢しま

    2012/08/08 16:44:16

    おだいじに~
    夫婦二人で ゆっくり過ごすんじゃぞ

  • エツコ

    エツコ

    2012/08/08 15:14:40

    エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ  ダーリンたま 心配だぉね
    あつぃち><お仕事ちてると 忙しくてゆっくりでけまてんでそ^^;;
    リカたんの優しさでなおしてあげてくらたいね(o*。_。)oペコッ

    耳はね 空気入れるとすっきりするけど もぅ癖になってまつ^^;;
    右耳なんらけど トンネルの中に居る時みたいな感じになるでつぉ
    癖にならない様にしっかり直してくださいね

    お二人共 お大事にね

    追記 少し気になる事があるので 時間有るときにお伺いしまつでつ(o*。_。)oペコッ

  • 章姫

    章姫

    2012/08/08 14:50:53

    耳、大変でしたね。
    私も以前、左耳がほとんど聞こえないことがあって、
    結論としては風呂で寝てしまったために耳に水が入ってしまったのと
    カゼのウィルスのせいで膿が溜まったというWパンチでしたが。

    少しは違和感なくなったのかな。
    Dさんともどもお大事にね。

    あ、でもハムの試合だけは見よう!!(どこかでやってたかなあ)