kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

HAPPY BIRTHDAY わ・た・し♬

日記

わたくし本日8月8日が誕生日で〜す(^O^)

(^^ノノ☆パチパチパチパチ〜★

なんと四捨五入すると半世紀生きました(-_-;)
北島康介100㍍で言えば(なんでやねん!)
ターンしてすい〜〜〜って伸びて浮いて来たあたりでしょうか?
後半50は体力てきにもキツイですね。
やっぱり精神力勝負でしょうか?

息子も19、17歳ともう生きていくには問題ない年齢。
次世代が育ってバトンタッチ・・・
っといきたいところですが
北島選手も現役続行!?
私も頑張りたいと思っております。

主人からは靴。
ばあちゃん1からはパジャマ。
ばあちゃん2からはお小遣い。
息子たちは何かたくらんでくれてる様子です。
ひいばあちゃんがいないのが寂しいですが
賑やかな我が家。
kan家は今日も平穏無事で幸せで〜す♥

ニコの皆様いつも仲良くしていただいて
ありがとうがざいます。
今後共ど〜〜〜ぞよろしゅうに(^O^)
 





  • kan

    kan

    2012/08/10 19:59:50

    うにょちん>
    ホントに家族とニコ友にだけは
    恵まれております。

  • kan

    kan

    2012/08/10 19:58:50

    ぱるなさん>
    そ〜ですねゾロ目シスターズです。
    靴がオシャレかどうかは定かでない一品でしたが
    とても優しい主人なんです。

  • kan

    kan

    2012/08/10 19:57:18

    らなちゃん>
    らなちゃんからのおめでと〜の言葉も
    ひょっとすると3回目?

  • kan

    kan

    2012/08/10 19:56:30

    いしころんちゃん>
    おかえりなさ〜い(^O^)
    プランターのしそは残念でしたね(T_T)
    こちらこそどうぞよろしく♥

  • kan

    kan

    2012/08/10 19:54:57

    鉄腕28号さん>
    にゃんこ達との賑やか生活も
    なんだかすごく素敵ですね。
    これからもどうぞよろしくで〜す(^O^)

  • kan

    kan

    2012/08/10 19:53:33

    なぎちゃん>
    息子たちは大好きなジブリの欲しかったけど
    手に入らなかった本を探してくれたんです。
    平和な一家でしょ(^^ゞ

  • kan

    kan

    2012/08/10 19:51:27

    bonoちゃん>
    こちらこそ〜です!
    まったりと末永くよろしくね。

  • unyo

    unyo

    2012/08/10 18:40:30

    遅ればせながら、おめでとうで〜〜す!!
    私の長い友人と同じお誕生日だわ^^
    しかしゾロ目家族なのですなw
    楽しそうでステキなご家族♥♥♥

  • ぱるな

    ぱるな

    2012/08/08 22:56:30

    お誕生日おめでとうございま~す❤(^-^*))
    ゾロ目のお誕生日仲間ですね!
    それにしても旦那さまから靴とは、おしゃれですね♪
    ご子息さまたちの企みも気になるところですwww
    これからもどうぞよろしくお願い致します~(≧ω≦)

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2012/08/08 22:46:57

    お誕生日おめでと〜♪^^

  • いしころん

    いしころん

    2012/08/08 22:01:58

    わ~~~ おめでとうございます>w<❤
    今日、京都に帰ってきました♪
    今晩は涼しいですね~~ -w- 気持ちいいです~~♪

    kanしゃまにとって素敵な素敵な一年になりますように❤
    これからもこんな私ですが、よろしくお願いします❤

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2012/08/08 21:57:08

    おーお誕生日おめでとう
    にぎやかで楽しそうなお家ですねぇ

    我が家も負けず劣らずにぎやかですよ
    猫ばっかりですが…

    これからの一年がkanさんにとって良い年になますように…(^^)

  • な ぎ★

    な ぎ★

    2012/08/08 20:34:19

    おめ( 。・_・。)人(。・_・。 )でとっw。.:*:・'゚☆。.:

    企んでいた息子くん達が何をしたのか((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))気になりますw
    それにしても素敵な家族ですな〜♪

  • St.bono

    St.bono

    2012/08/08 20:17:03

    お〜〜
    おめでぼの♡

    これからもよろしくね♡

  • kan

    kan

    2012/08/08 19:52:32

    キャロットさん>
    なんだかいろんな意味でめでたい家族でしょ?
    実際おばちゃんの誕生日ってめでたくもないのにね。

  • キャロット

    キャロット

    2012/08/08 19:43:58

    お誕生日なんだ^^
    オメデト(^_^)∠※PAN!
    家族全員で祝ってもらえるって嬉しいですよね^^

    そういうば、最近誕生日祝ってもらってないかも^^;

  • kan

    kan

    2012/08/08 19:39:15

    チェンカさん>
    ありがとう✿ございます☆彡
    仲良し家族でしゃ〜〜〜わせです。

  • kan

    kan

    2012/08/08 19:38:08

    ポンチッチさん>
    可愛い同じ誕生日仲間ですね〜(・∀・)
    すっかり忘れられてた年もあるんです。
    今年は素敵なお誕生日でした。

  • チェリンカ

    チェリンカ

    2012/08/08 19:25:20

    kanさん、お誕生日おめでとうございます^^

    家族の皆さん優しいですねbb

    素敵なお誕生日をお過ごしくださいね❤

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2012/08/08 16:57:37

    ★お誕生日おめでとうございます★
    私のいとこと同じ誕生日ですね。
    いとこはまだ幼稚園ですが・・・・
    毎年誕生日にプレゼントを贈られるなんて
    幸せ家族です~❤

  • kan

    kan

    2012/08/08 16:35:19

    そうる>
    あんがとね☆彡
    末広がりか〜!
    そう言えばそうなのの今日まで思った事なかった〜(^O^)
    これからはそう言おうっと^^

  • 蒼 瑠

    蒼 瑠

    2012/08/08 15:46:56

    八月八日 なんと末広がり!! めでたさ倍増!!

    これからも元気なKANさんに 拍手っ!!!^^