銀月夜猫

旅に出ます。

人生

今日は海の底で海中写真を撮りにきましたのファッション?
お魚いっぱいいるかなぁ?

明日から7日まで、旅行に行ってきま~す。

でっかい金色の魚や、えびふりゃ~のいる、猫大満足なところ。

まぁ、夫の単身赴任先ですが。

ということで、しばらくステプ便お休みです。

帰ってきたら、また周らせてもらいますね。

いってきま~す。

  • 銀月夜猫

    銀月夜猫

    2009/07/08 14:57:44

    >ねこ社長さん
    海が近いのに、結局は肉ばっかりだったような。。。。

    >ちゃこ猫ミカさん 黒猫手毬さん にゃんこ☆☆さん
    単身赴任は二回目で、1月からだったんですけど、
    急遽6ヶ月で終了になりました。
    今週末には帰ってくるので、その前の観光に行ったのでしたw

    >おおくまねこさん
    咳がね。
    飛行機の中で嫌がられそうで、ずっとのど飴舐めてました。
    でも、名古屋で汗かいたらなおったような。。

    >紅い黒猫さん
    おいしすぎて。。。帰ってきたら1.5キロ増えてて。。。。
    ダイエットだな。。。

    >招き猫さん ま~りんさん たーさん
    食べ疲れ、歩き疲れ、暑さ疲れ。
    名古屋はハードでしたw

  • にゃんこ☆☆

    にゃんこ☆☆

    2009/07/05 00:35:32

    単身赴任ですかっ。
    大変ですね~。

    久しぶりにダーリンとのデートかしら?
    お気をつけて~。

  • たー

    たー

    2009/07/04 02:34:32

    お気をつけて
    お土産楽しみに(ry

  • ま~りん

    ま~りん

    2009/07/04 00:21:51

    いってらっしゃいませ♪。
    楽しんできてくださいね☆。

  • 招き猫

    招き猫

    2009/07/03 23:01:59

    気を付けて行ってらっしゃ~い!
    お待ちしてますよ~!

  • 紅い黒猫

    紅い黒猫

    2009/07/03 21:47:09

    ニャゴヤには美味しいものがいっぱい。

    楽しんで来て下さいねヽ(*´∀`)ノ

  • 黒猫手毬

    黒猫手毬

    2009/07/03 18:13:20

    気をつけて行ってらっしゃい^^

    単身赴任中だと、ちょっとした遠距離恋愛気分?
    楽しんでくてくださいね^^

  • おおくま ねこ

    おおくま ねこ

    2009/07/03 13:14:43

    道中、お気をつけて。
    風邪もお大事に。夏風邪はやっかいだよ<私は、まだ引きずってます(涙)

  • ちゃこ猫ミカ

    ちゃこ猫ミカ

    2009/07/03 10:38:56

    行ってらっしゃ~い!
    うちも夫が単身赴任してたことありますよー♪

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2009/07/03 05:43:55

    そうか〜〜〜
    寂しいにゃん〜〜〜

    魚が美味しいとこなんだ。
    にゃんも行きたいな。
    おみやげ話まってます。
    いってらしゃ〜〜〜い〜〜 ♡