調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

免許更新^^

日記

5年ぶりの免許更新ww次回更新は平成29年天皇生きてるのかな?^^

  • kanno

    kanno

    2012/08/08 22:52:26

    お疲れさまでした^^
    ゴールドなのかな^^

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2012/08/08 22:06:37

    78才くらい?
    もう少し大丈夫だと思います。
    年齢的にたくさん行事に出て長い時間拘束されるのは
    大変そうです。
    でも逆に何かする事があるから気力で生きているのかも
    知れないです。お大事にして欲しいです。

  • 聖

    2012/08/08 21:51:24

    生きられていることでしょう^^
    ご病気を克服して^^

  • ヒカリ☆

    ヒカリ☆

    2012/08/08 21:12:55

    背景が違うとイメージが変わります☆

    5年考えもしませんでした。
    地味だけれど 偉大な方かもしれませんm(_ _)m

  • 男だろマサ吉

    男だろマサ吉

    2012/08/08 21:10:45

    1回更新日忘れたオレですw

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2012/08/08 20:49:13

    こんばんは~

    師匠・・・・・免許証あったんだ・・・・。

    なくても不自由しない都会に住んでるし、お抱え運転手がいると思ってたわ^^