heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

暑さを吹き飛ばせ~♪伝言板163

サークル

毎夜~毎夜~オリンピック漬けなぁ~夜ぅ ハイ!(`・ω・´)人(`・ω・´)ナカーマ ww


毎日ぃ^^。。。オリンピック見ながらぁ~感動貰ってますぅw(*´ω`)モキュ


レスリング始まってますがぁ~勝ち進んでメダルげっちゅぅして欲しぃですね^^


3連覇がかかってるだけにぃ~ドキドキ(◔‿◔)わくぅわくぅですぅw


眠くなって(ω*)ウトウト。。。ダイジェストでも見るけどぉ。。。


やっぱりぃ~LIVEでその場の雰囲気を共有したいよね゙d(^ω^*)ぅんぅん


まだまだぁ~いけるぅニッポン!ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ


頑張れ!  チャチャチャ(◕ ◡ ◕尸)尸"








✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿

先日。。。トラたんのきぐるみの集まりがあったのぉ❤(*´∇`*)~♪


暑い時こそぉ~きぐるみトラたんだよ。。。.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 ww




(o'□'o)ァ・・・さっきぃ。。。夜道を歩いてたらぁ。。。

草原からぁ。。。コオロギの鳴き声がぁ♪リンリン...って聞こえてきたよぅw(*´-`*)~♪

もぅ。。。秋なんだね~^^まだぁ日中ゎ猛暑だけどねww




  • シオン

    シオン

    2012/08/10 22:32:53

    こんばんは(^^)
    金魚すくいがパワーアップして面白く&難しくなってるように感じます(^^ゞ

    なでしこ、銀メダルでしたね。
    おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

  • *☆ローズ☆*

    *☆ローズ☆*

    2012/08/10 22:06:55

    (。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬姪っ子の残したおかずを食べ過ぎた凹○コテッ

  • しげちぁん

    しげちぁん

    2012/08/10 21:50:08

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪青ガチャコンプ♬・・・と思ったら42弾始まったのねwww

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/08/10 21:36:13

    こんばんは♪水遣りステプ❤明日から夏休み❤今日が一番楽しいです(*^◇^)ノ❤

  • 和哉

    和哉

    2012/08/10 21:25:54

    こんばんはー。黒ガチャ20弾は日本の妖怪ということで結構楽しみ~(*´∀`)

  • スーリィ

    スーリィ

    2012/08/10 21:01:13

    (✿◕ ▿ ◕)ノこんばんは~♪

  • akira

    akira

    2012/08/10 20:30:20

    こんばんは(^_-)-☆ただいま~今朝は!早起きでなでしこ観戦(◎o◎)1日中睡魔と闘いました。

  • ブライト

    ブライト

    2012/08/10 20:17:35

    heonさん、こんばんは^^明日から夏季休暇です^^のんびりニコ、楽しみます~^^;

  • ピーノ

    ピーノ

    2012/08/10 20:03:37

    こんばんは~♪(⌒∇⌒)/ 夏は暑いのが当たり前ですけど、やっぱり暑いです。

  • ポエムぽいう

    ポエムぽいう

    2012/08/10 20:00:32

    こんばんはステプです。

  • ユキ

    ユキ

    2012/08/10 19:52:30

    こんばんはヾ。◕‿◕)ノ゙友達限定、愛とステプとお水のお届けです❤ 
    いってきましゅ~

  • 二本松

    二本松

    2012/08/10 18:07:32

    こんちわ~、まだ暑いね。そのせいか、あたいわ~あんたに~、ねっちゅう~症候群だす。アハ~。

  • :。+朱里+。:

    :。+朱里+。:

    2012/08/10 17:33:55

    ✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿ 
    明日からお盆休み~♪
    でも予定はなし><どっか行きたいw

  • マーガレット

    マーガレット

    2012/08/10 13:30:33

    金魚すくい、苦戦中。遊び方を見ずにはじめたので、カパタロウ、何度も狙いました。(o´ェ`o)ゞエヘヘ

  • ❤ のの ❤

    ❤ のの ❤

    2012/08/10 10:57:07

    おはようございます。可愛い金魚がたくさんすくえますように。<・ ))>< 。・゚・。・゚

  • 美夕

    美夕

    2012/08/10 10:47:16

    heonちゃん、こんちゃ^^
    今日から復帰(`・ω・´)ノ ァィ又宜しくね~(○´∀`)ノ゛

  • 美咲

    美咲

    2012/08/10 10:35:35

    (σ◕‿◕)σステプお届け゚・♡.

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2012/08/10 08:23:23

    宮間選手の涙見てもらい泣き...。素敵な感動をありがとぅ!なでしこじゃぱんっ❤お疲れSUMMER~❤(◍´◡`◍)

  • ポポロ

    ポポロ

    2012/08/10 08:04:31

    おはようです^^ 薄着で行ったら外も仕事場も寒くて震えていました><
    なでしこ銀!おめでとう♪

  • Rosebank

    Rosebank

    2012/08/10 06:50:40

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  吉田選手よかったね なでしこも頑張ったね^^

  • ひとみっ珍

    ひとみっ珍

    2012/08/10 06:19:04

    ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚ なでしこ、銀メダルだったけど、よく頑張ったね~^^

  • くぅみん

    くぅみん

    2012/08/10 05:52:54

    ☆:;;:㋔:;;:*:;;:(o◕∀◕)ノ㋩:;;:*:;;:㋵:;;:☆  なでしこありがとう!

  • おにぎり

    おにぎり

    2012/08/10 05:04:39

    おはようございます。しばらくニコタお休みしていました。
    又、よろしくお願いします^^

  • arumama

    arumama

    2012/08/10 02:51:37

    こんばんは^^金魚すくい感覚つかめず難しいです><

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2012/08/10 02:07:19

    (*´∇`)ノ こんばんは~ こんな時間に目が覚めてしまったので、巡回しとりまっす❤

  • おちゃまちゃま

    おちゃまちゃま

    2012/08/10 01:31:38

    こんばんわ(●^o^●)★

    金魚すくいおもしろかった~~www

    5回じゃ足りないww

    水風船??みたいの買おうか迷い中www

    素敵とお水です★

  • よぴ☉౪⊙)ㄘん

    よぴ☉౪⊙)ㄘん

    2012/08/10 00:46:32

    ㌧㌧ヽ(・ω`・o) ネェネェ 最近ニコタの画像が重たくなぁ~い?よぴだけ?

  • ビスコ

    ビスコ

    2012/08/10 00:35:03

    こんばんは♪金魚すくい、去年よりも難しい気がします~。とりあえずは100点目標かな?

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/08/10 00:19:08

    Aloha❀大好きな金曜日が来ました(*'ー'*)ふふっ♪お仕事されてる方はお盆休みかな~☆
    金魚すくいムキになって、しばらくははまっちゃいそうです。釣ったらお持ち帰りで来たらいいな~(゜))<<
    あーもちろん手持ちアイテムで~す☆今日も笑顔で元気に頑張りましょうbb体調を崩されませんように✙

  • ノア

    ノア

    2012/08/10 00:12:04

    おやすみなさい(◡‿◡๑)素敵な夢を~♪

  • ❤ のの ❤

    ❤ のの ❤

    2012/08/09 23:54:37

    うん、夕方から涼しいですね~ おやすみなさい^^

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2012/08/09 23:52:46

    ワニワニ(^^)

  • アサヤン

    アサヤン

    2012/08/09 23:38:09

    こんばんは★

    なでしこJAPAN決勝戦!
    関塚JAPANの分も頑張って優勝して欲しいです^^

  • レタロイス

    レタロイス

    2012/08/09 23:38:03

    こんばんは^^ステプの配達中w

  • YU

    YU

    2012/08/09 23:34:33

    金魚すくぃ難しぃん^^;wwでもぉアイテム貰ぇるよぅにガンバるんw(。+・`ω・´)キラン☆素敵水♪

  • Rosebank

    Rosebank

    2012/08/09 23:30:09

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は日中もちょっとだけ秋の気配 でも、もうしばらくは暑さ対策しないとね

  • 美月

    美月

    2012/08/09 23:24:11

    こんばんは(✽▻‿◕)ノ明日のサッカーのために早寝しようと思いつつ寝れません^^;

  • 人生楽珍@珍隊長

    人生楽珍@珍隊長

    2012/08/09 22:52:47

    heonちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ヾ(=゚v゚=)ノタダイマニャ~ン♪

    オリンピック大興奮(◔‿◔。)ニョホ

    吉田~~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪なでしこ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪女子バレー\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

  • チェリー

    チェリー

    2012/08/09 22:38:43

    コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 残暑お見舞い申し上げますぅぅww

  • かしこ

    かしこ

    2012/08/09 22:32:25

    ぇいっ!(๑・ิω・ิ)っノXXXXXXXXXX>C【こんばん♨すてき änD うォーたぁー】

  • ちゃん

    ちゃん

    2012/08/09 21:55:57

    ばんちゃ^^お水&すてぷ☆彡

  • haruhamu

    haruhamu

    2012/08/09 21:51:01

    こんばんちゃ☆駆け足すみません@@ノシステキな夢を☆

  • 美月

    美月

    2012/08/09 21:40:01

    こんばんは 金魚すくいは鯉が出てくれないと高得点狙いな~い(今日は殆ど出てくれなかった…)

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/08/09 21:38:32

    こんばんは♪水遣りステプ❤夕べは肌寒くてお腹が冷えたのか困りました>m<;

  • seu(スウ)

    seu(スウ)

    2012/08/09 21:33:56

    こんばんは♪(◕‿◕✰)いつもありがとうございます~✿

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2012/08/09 21:30:49

    こんばんはー♪
    レスリングになでしこ、今夜は女子の金メダル祭りだー!

  • beyonce

    beyonce

    2012/08/09 20:50:18

    今年の金魚すくいマウスコントロール難しいですw

  • ブライト

    ブライト

    2012/08/09 20:36:58

    heonさん、こんばんは^^ オリンピックは後半戦から面白くなって来ましたね 頑張れ ニッポン!

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2012/08/09 20:20:27

    こんばんはー^^ 素敵巡回でっす。^^

  • ポエムぽいう

    ポエムぽいう

    2012/08/09 20:00:34

    こんばんはステプです。

  • 天皇御璽

    天皇御璽

    2012/08/09 19:48:18

    フリマで入手した去年の、  でかポイ(クマオ)が今年の 金魚すくいで使えないとはΣ( ̄□ ̄lll)

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2012/08/09 19:30:21

    ♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • ✦✧ペイン✧✦

    ✦✧ペイン✧✦

    2012/08/09 18:53:32

    水やりステプで~す

  • ᘜღLunaღᘝ

    ᘜღLunaღᘝ

    2012/08/09 18:09:53

    こんばんは^^毎晩オリンピックで寝不足ですw仕事あるのにぃ(*´艸`)フフ

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2012/08/09 17:26:41

    こんにちは。突然火傷しそうなくらい熱いチャンポンが食べたくなりました

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2012/08/09 16:54:44

    壁|๑◕ܫ←๑)ノ゙こんにちはぁღ今年の金魚すくいは昨年よりも難しかったです><;

  • アールっち

    アールっち

    2012/08/09 14:33:28

    今日の朝は少しだけ涼しかったねんっでも、10時にはクーラーつけたけどっ ( ̄▽ ̄;)ゞ あはっは  

  • タマミ

    タマミ

    2012/08/09 12:40:10

    こんにちは♪
    今日からの金魚すくい楽しみですがドンクッサイのでwどうなるか?です^-^

  • 二本松

    二本松

    2012/08/09 12:19:51

    こんにちわ~こんにちわ~、世界の国から~。今やっているね、日本頑張っている~。

  • マーガレット

    マーガレット

    2012/08/09 10:33:38

    おはようございます。屋根替え工事が無事終わってほっとしています。これで雨が降っても安心。

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2012/08/09 09:10:09

    旅行最終日、ホテルの無料PCより駆け足巡回中^^水やりステプお届け✿

  • ひな

    ひな

    2012/08/09 08:59:18

    こんにちは♪今日から金魚すくいイベントが始まりますね(^―^)

  • ♪智美♪

    ♪智美♪

    2012/08/09 08:42:19

    おはようございます♪

    朝・晩涼しいけど、日中は暑いです^^;;

    今日も一日よろしくねぇ★

  • かちわり

    かちわり

    2012/08/09 07:09:39

    お早う御座います^^日本女性の強さオリンピックでも出てますね^^

  • Rosebank

    Rosebank

    2012/08/09 06:55:25

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  やっぱり朝晩は涼しいかも 昨日の夜は扇風機止められたよぉ^^

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/08/09 06:55:10

    朝 目覚めたら 金メダルのニュース うれしい!

  • 友

    2012/08/09 06:02:51

    (≧▽≦)ノおはよ~stp♪なんとか復活(笑)んで新しい限定見て何買うか迷い中w

  • ❧マユタン❧

    ❧マユタン❧

    2012/08/09 05:46:01

    お早う御座います^^今回のオリンピックは、日本女性の活躍がすごいね

  • ☠ฺちーん☠ฺ

    ☠ฺちーん☠ฺ

    2012/08/09 05:42:25

    お早う御座います^^明日の朝とうとう 女子サッカーだね

  • (>。<*)y-

    (>。<*)y-

    2012/08/09 05:25:48

    お早う御座います^^レスリング2個金メダルすごいね 安定感あるよ

  • エギ

    エギ

    2012/08/09 02:56:30

    こんばんは!水やりステプじゃばっとボチぃーー

  • arumama

    arumama

    2012/08/09 01:42:05

    こんばんは^^暑い夜の肝試しのお誘いです~

  • おちゃまちゃま

    おちゃまちゃま

    2012/08/09 01:04:12

    こんばんわぁ(●^o^●)★

    こっちももう夜中になるとコオロギやらなんやら変な虫の鳴き声がギャーギャー聞こえてくるよぉ。。。。

    いっつも気持ち悪くて速足ですwww

    オリンピック寝不足ご注意~❤

  • denko

    denko

    2012/08/09 01:00:52

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    しばらく昼のセミと、夜のコオロギの2部コンサートが続きそうですね♪

  • ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    2012/08/09 00:40:52

    (。uωu)<こんばんゎ 朝晩が涼しくなって来ましたね♪ちょっと寂しい気がします 

  • パンのすけ

    パンのすけ

    2012/08/09 00:09:04

    こんパンわ~♪

  • 鹿吾

    鹿吾

    2012/08/09 00:04:15

    けろ

  • レタロイス

    レタロイス

    2012/08/08 23:43:42

    こんばんは^^ステプの配達中w

  • YU

    YU

    2012/08/08 23:35:38

    もぅ立秋?と思ってぃたら。。夜の草むらから虫の音が♪。。残暑厳しぃけれどぉㆀ。。もぅ秋なんだぁねん♪^^

  • 和哉

    和哉

    2012/08/08 23:31:08

    こんばんはー。きぐるみ会楽しそうだねw というわけでステプお届けです~

  • コリン

    コリン

    2012/08/08 23:26:20

    こんばんは(๑^ω^๑)
    暑い時にこそ、暑苦しい着ぐるみね(;´▽`A
    heonちゃん、オリンピック熱入ってるね~^m^
    私は全然夜起きてられないわ☆確かにスポーツはLIVEがいいよね♫ ♬

  • よぴ☉౪⊙)ㄘん

    よぴ☉౪⊙)ㄘん

    2012/08/08 23:26:19

    ( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*ふふぅ~ん♪元旦だと?とか( ❅࿉❅)ツッコミすんなw鏡んは元旦だろぉ

  • ゆんぴょん♪

    ゆんぴょん♪

    2012/08/08 23:21:54

    こんばんは~オリンピック選手の見る夢はどんな夢!?私は空を飛びたい!!

  • kobu

    kobu

    2012/08/08 23:19:44

    いつもありがと!オリンピックの応援とDanceでもう眠いです。

    この前、家の中にコオロギが入って来て、失神しそうになりました(笑)

  • リア裸族キバちん

    リア裸族キバちん

    2012/08/08 23:11:17

    ヘオンさんこんばんは~^^
    ぼくがバレー観ると負けるので、試合を見ることはできません。

  • nocco

    nocco

    2012/08/08 23:08:15

    22人限定!! ステプ水やり隊´・ω・`から素敵水をお届けです(。・ω・)ノ

  • はなこ

    はなこ

    2012/08/08 23:07:15

    今年は蝉が鳴かないなぁって思っていたら、今朝やっと蝉の声を聞きました。

    そのときトンボがス~っと・・夏?秋??

  • luke

    luke

    2012/08/08 23:00:58

    今晩は★彡゙♪゚⌒Y⌒┌┤´д`├┐゙・*.。✿メガ水とステプのお届けです=33

  • 権大納言頼基

    権大納言頼基

    2012/08/08 22:55:48

    明日はまた暑くなるみたいです。

  • ノア

    ノア

    2012/08/08 22:53:52

    こばはー^^ 急に涼しくなって、寒いくらいです~

  • シオン

    シオン

    2012/08/08 22:45:18

    こんばんは(^^)
    バレーの真鍋JAPANもゴーゴー! (`・д・´)ノ

  • 美月

    美月

    2012/08/08 22:36:40

    こんばんは 今日はたいへん過ごしやすかったです

  • ふじのり

    ふじのり

    2012/08/08 22:33:58

    こんばんは♪
    久しぶりに卵かけご飯食べたら たまらなくウマウマでした❤ぺろりん

  • 愛美

    愛美

    2012/08/08 22:29:53

    stp(○´∀`○)ノ

  • ピーノ

    ピーノ

    2012/08/08 22:13:47

    こんばんは~♪(⌒∇⌒)/ ちょっとは涼しいですけど、やはり動くと汗が流れます。

  • アントキののっち

    アントキののっち

    2012/08/08 22:13:07

    今日は少し涼しかったです。

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/08/08 22:05:35

    こんばんは♪水遣りステプ❤新車のエコドライブ機能、反応パターンが??です(|||△||| )

  • 男だろマサ吉

    男だろマサ吉

    2012/08/08 22:04:22

    今日は北風が吹いて

    ちょっと秋っぽい感じもあったよw

    3個目の金取れたらイイね~w

  • のりまさ

    のりまさ

    2012/08/08 21:49:16

    オリンピックみんな団結して頑張ってますよね。
    震災の影響もあるのかな?

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2012/08/08 21:47:18

    このアメリカンドッグ、私の中では久々の大ヒットですっ❤
    めっちゃかわいいよーっww