♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

よさこいスタイルw

きせかえアイテム


超かっけーなッ☆彡

よさこいって何か知らんけど(爆

  • 卍外道丸卍

    卍外道丸卍

    2012/08/11 03:16:41

    詳しい解説ありがとうでつ♪<(_ _)>
    ご説明頂いたにも関わらず
    いまいち、よぉ分からんけどもw
    とにかく、高知県のお祭りなんですなッ☆彡
    なるほど♪ 夜にいらっしゃいとゆう意味かぁ~
    ってますます分からんわッ><

  • 紺

    2012/08/09 13:57:29

    おはようですw^^
    いあ、格好良いですよ高知よさこいソーラン祭りw♪
    音楽はロックからヒップホップからなんとサンバまでいけるらしいので(笑
    (でもソーラン節は確か北海道の民謡のような…私も今ひとつわかっておりませぬw^^ゞ)

    ……とググってみると、高知県のよさこい祭りと北海道のソーラン節を混ぜ合わせて生まれた
    踊りだそうでwww
    ううむ、チャンポンw他県民、分からない筈です^^ゞ