pallet

パレット

pixivに絵を投稿したり、twitterで呟いたり、アメーバの方でたまに詩投稿したりしてます.

夜のお話

日記

夜です
私にとってちょっと憂鬱な気分になる夜です

今年の誕生日もちょぴっと課金をします.
和服が欲しい..

最近、何もないのに笑いたくなったり泣きたくなったりします.
....何もないわけではないかもしれない

色々フラッシュバックして思い出し笑い、思い出し泣き
..うわあん

  • 宮池 賢里.

    宮池 賢里.

    2012/08/09 09:58:37

    課金かー最近してないなー.
    浴衣欲しいねー

    まぁ、たまにあるって.

  • dsyjn

    dsyjn

    2012/08/09 09:56:01

    dsyjnさんも毎日憂鬱です
    原因ははっきり分かってます
    いや、宿題なんですが……
    理由がアレですからなんだか切実です^^;

    そういうのはいつの間にか吹っ切れることが多いです。
    悪い意味で吹っ切れないほうがいいですけど><
    ↖悪い吹っ切れ方をしたdsyjnさん

  • ピエロ

    ピエロ

    2012/08/09 07:46:57

    (*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

    そのような心の振幅は、君が豊かな感性の持ち主だからですよ。