けめこ

気合だ!!気合だ!!

日記

男子サッカーは後一歩でしたが、メダル目指して頑張って

ほしいですね\(@0@)/フレーフレー

選手のみなさんの素適な家族や仲間の方達との

話題がTVで流れていて、心がホッコリ温かくなりますね(。◠‿◠。✿)

いよいよ女子レスリングが始まりましたが

「気合だ!!!気合だ!」 の お父さんの応援が又見られるのも楽しみです(✿◕‿◡)♬ 

深夜の応援も後少しですが(私はほとんど寝てますが・・・)

気合を入れて、妖精さんと一緒に応援頑張りますね(*^-^)v

  • じりじり

    じりじり

    2012/08/09 08:01:36

    「気合いだ―」の後には、「わっはっは。わっはっは。」があります^-^

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/08 23:40:21

    りんりんさん♪
    私達も気合を入れて応援しましょうね\(@0@)/

    それにしてもどの種目も女子が強いね~~(*^-^)v
    我家でも女子が強いかな~~??(@_@;)アセアセ

  • りんりん

    りんりん

    2012/08/08 23:28:19

    48キロ級の小原選手、伊調選手も、ガンバってほしいです。
    絶対・・金メダルですよね。強いわぁ~(^◇^)/

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2012/08/08 23:27:37

    けめこさん、こんばんわ。
    今夜も、消灯巡回を見送っての訪問です^^
    昨夜訪問先で、クマゴウさんと偶然お会いしました。
    けめこさんの訪問者とお聞きしてびっくりしまたよ。
    ずっと訪問してくださっいて、どなたか名前を変えたのかなと思っていました(^_^;)
    けめこさんのファミリーらしい、優しい人ですね^。^

    暦の上では昨日が立秋だったんですね。
    道理で今朝の散歩は、秋の気配を感じたわけです(*^-^)
    焦らずポチポチと頑張ります。

    オリンピックも、いよいよ大詰めですね、応援頑張って下さい♬

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/08 23:23:06

    クマゴウさん♪
    三宅選手や浜口選手など、お父さんと頑張っているのって
    チョッピリ羨ましいです(*^-^)

    家族の応援が一番の頑張りになるんでしょうね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/08/08 23:13:18

    浜口選手のおと~さん!^。^

    あと(ちょっとずれますが)吉田選手のものまねで。

    ダチョウ倶楽部の寺門さんがやってるのが、すっごく好きです^。^;

    女子バレー、ここまで来たのなら、頂点を取ってほしいです!^0^