今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

流行ファッションですか・・・ね?

ファッション

今日は珍しく、電車に乗って出かけました。

そのときに、途中から乗ってきた若い女性がいました。

いまどきのファッション・・・デニムの短パンが良く似合ってて・・・


ん?


短パンのお尻のポッケのところに、なにやら付いてる。

あれは・・・

商品タグっていうのかな。

丸い紙に「スタイリッシュデニム」って書いてある。

どう見ても紙だよねー。

値札だけ取って、それは取り忘れたのかな。

それとも、そういうのを付けっぱなしで着るのが、今の流行?


あと、ティアードスカートを履いてる若いコ。

あのー、オーバースカートの下のペチコートが何か変なんですけど。

ペチコートって言わないか。

だってナイロン地だし、裾にフリルとかレースとかついてないし・・・完全に裏地でしょ、それ。

さらに左半分だけ見えてるっていうのもどうかと・・・


暑いので、汗で服装も乱れがちだけど、やっぱり人目は気にしたいですネ。

  • delices

    delices

    2012/08/12 10:22:04

    ダメージ加工のストッキング?タイツ?ん?レギンス?
    んんん??
    ただの電線?
    おろ?
    これはやぶれちゃっただけ?

    朝の通勤で何人か見かけた後に正統派(?)ダメージ加工の方がいらして(会社行くのにそれってどうよは置いておいて)明らかに違う…と確信した
    なんてことがありました

    一度お見かけした女性は透ける素材がお好みらしく…
    黒のTバックがクッキリはっきり拝見できる状態で闊歩されていました(-_-;)
    よりによって黒て…
    上半身はブラが透けない様に(かはこちらの勝手な判断)重ね着なんぞされていたのですが…(もちろん透ける素材)
    そのいでたちでここまでいらしたの?
    電車に乗って?
    駅からここまで徒歩で??
    私の隣のおじ様サラリーマンは3度見されてました(お気持ち推して知るべしですよ)

    裏地無しの総レースのパンツに極普通の下着パンツ履いて電車待ちしてた女子を思い出しちゃった

    通勤てこうしてみるとかなりのワンダーランドなのね(≧▽≦)

  • 優紀乃

    優紀乃

    2012/08/09 20:30:09

    最近の服はタグが外に付いているのがあるよね。

    聞いたらそういうのだと言われたことがあるよ。(^o^)

  • ⊹⊱Ruga⊰⊹

    ⊹⊱Ruga⊰⊹

    2012/08/09 20:29:46

    あらら^^:
    万が一にもわざとならばともかく..?笑

    気づいていらっしゃらないのならとっても恥ずかしい..( ̄▽ ̄;)

    るがもショーパンはきたいけれど
    練習着の日焼けがくっきりついてて
    足なんてもう露出できない><笑
    やっぱり人目が気になります(๑ ̄∀ ̄)

  • さつっち

    さつっち

    2012/08/09 16:05:34

    章姫さん、こんにちは~♪

    最近の服はタグがやたらといっぱい付いてるから、気をつけないと・・・
    人ごとじゃないな(・_・;)

  • しいしい

    しいしい

    2012/08/09 11:16:09

    いろんな事、しってますね~!!

    憧れちゃいます❤


    私も、夏なので、人目を気にしちゃいますよ☆

  • なな

    なな

    2012/08/09 10:48:36

    すごいこまかいですね。そして、かわいいですね。