天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

花火大会の件が念頭にあったのかは謎だが

仕事

B「くりすさんの運転って楽しいよね~^^」

くりす「は?」

G「え?何?どういう感じなの?上手いの?」

B「前に乗せてもらった時、スリルあって楽しかったよ~w」

G「え…そういう意味で?^^;」

B「くりすたんまた乗せてね^^」

っていうくりすにとっては失礼極まりない不愉快な会話をいきなり振って来られたんだが、
昨日今日で色々あって不機嫌度MAXなくりすとしては
愛想笑いすら浮かべる事ができなかったよ。
このBって女はアホなんだろうか?ていうかキ○ガイか?

こんなこと言われてまた乗せたいわけねぇだろ。
花火大会、仮に行くとしたらてめぇだけは歩いて行きやがれ…と、心の中で思ったわ。
何でこんな奴の為に車で送ってやらにゃならんのだよ俺は…orz
コイツとパチ子となんぞアフター5まで一緒に居たくねぇから花火大会気が重いんだよ。

あ、ちなみにこのBさん40代で中学生の娘が1人居る子持ちバツイチです。
40代で娘まで居てこのKYさってどうなのよ?