美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

旦那さんよぉ~~~~~~~

日記

何時に成ったら帰ってくるんだよ~~~~~~。。。。。


もう、料理できましたYO❢❢

今日は、冷しゃぶしゃぶなんぞにしてみました(ノ´∀`*)❤

うわぁぁぁぁ❤うまぁーーーーい❢❢

1人でモキュモキュ食べておりますwwwww

お酒も待ってる間長いから開けますたwwww

だってさ。今日はさ。25時だもんね。。。。。

少しは飲んでも待ってれば許されるよねwwww

あ。ちなみに今日の料理もブログにアップしました(ノ´∀`*)

http://fblg.jp/mi2mi2/ まで、検索してみてね^^

  • 美早紀

    美早紀

    2012/08/09 15:46:59

    冷しゃぶしゃぶおいしそう♪

    おいしそう☆彡

    食べたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 宵風

    宵風

    2012/08/09 09:44:55

    おいしそう(*´ω`*)
    私も食べたいなぁ~

  • 美月

    美月

    2012/08/09 09:07:56

    >YOSHIEさん。

    ハンバーグの味付けはトマトケチャップ、トマトピューレ、ソース、醤油、味醂です^^
    それと焼いたハンバーグの肉汁を合わせてよく煮詰めて出来上がりです^^

  • 美月

    美月

    2012/08/09 09:05:41

    >モモさん。

    有難うございます^^冷しゃぶしゃぶのタレは私が和風タレで
    旦那がゴマだれにしました^^

  • YOSHIE

    YOSHIE

    2012/08/09 08:34:54

    おはよう~(^^)
    遅くまで頑張ったねぇ。
    そして、やっぱりおいしそう。豚さんは、ビタミンB1がいっぱい入っているので、疲れ回復にはぴったりっていいますよね。うちの旦那にも食べさせてますよ~

    もりもりたべちゃうハンバーグも見てしまいました。
    ハンバーグの味付けは、デミグラスソースかしら?

  • モモ

    モモ

    2012/08/09 07:47:16

    すご〜い
    美味しそう(*´ω`*)

  • 苗採る

    苗採る

    2012/08/09 07:26:18

    旦那さんになりたい~!

  • 玲瓏

    玲瓏

    2012/08/09 01:04:52

    俺の伝言板どこいった?((・ω・ = ・ω・))

    寝なくて大丈夫b

  • 玲瓏

    玲瓏

    2012/08/09 00:45:28

    旦那さん働き者!